ベテラン鮎釣り師にしてフォトグラファー&人気ブロガー、その人は、ヽ(*´∀`) | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

2015年6月1日より鮎釣りに遅過ぎるデビュー☆
鮎釣りの絶滅を危惧し、なんとかしたくて、
2024年、鮎釣りのでてくる映画「鮎、虹の空へ」を製作。
なんとかなれーっ!精神で挑む日常を綴るしがないブログ。

…いったい、いつからファンになったのか思い出せないのだが、大好きなんよ、つりざんマンさんことはたやんさん!
そのブログは、いつも素敵な写真と共に.,日常の一コマを軽快なテンポで綴られていてね、大病もされながら、鬼女房さん(本当は恋女房さんに違いない❤️)や、可愛いお孫さん達とのオモロい日常、鳥撮り、そして鮎釣りを笑いあり涙ありで綴られております。(*´ω`*)
 
そのはたやんさんが、突然、八戸川に現れたのです♪───O(≧∇≦)O────♪
…しかも、サプライズプレゼントご持参で…ポーン
…私みたいな、下手っぴー鮎釣り師をめっちゃ素敵に写して下さった、あの高津川釣行での写真を立派なパネルにしてくださっててね、
…もうね、色んなことが思い出されて…泣けたーっ😭
リバーシブルになっててね、早速、飾ってみた。
…嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
それからそれから、
このところ、やっすいワインしか飲んでなかったところに、こーんな良いワインを頂き…五臓六腑に染み渡りました…。
…いやもう恐縮しきりです、ありがたいなり…。
 
それからね、はたやんさん、私と同じ竿なんだーよねー(*^◯^*)…私のは型落ちだけどねー🤣
 
…是非是非、何処かで、並んで鮎釣りしてみたいですヽ(´▽`)/
 
八戸川、とっても素敵な川でした。(о´∀`о)
地元のみなさんもとってもご親切で、声かけてくださったり、漁協のみなさんにもクーさんクーさんて呼んでもろて嬉しかったです(*´∀`*)
 
鮎釣り、
釣れたら釣れたで、なかなか引き上げる時を見極められません、もう一匹、あと一匹、と釣りたい欲が止まらない…。
でも、ちゃんと運転して帰る体力を残しておかなければならない。
 
…こんな子が 掛かったらお終いの合図(*´ω`*)
 
…鮎釣り、サイコー*\(^o^)/*

 

 

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村