川へ通うなら軽四じゃなあ~٩( ᐛ )و | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

2015年6月1日より鮎釣りに遅過ぎるデビュー☆
鮎釣りの絶滅を危惧し、なんとかしたくて、
2024年、鮎釣りのでてくる映画「鮎、虹の空へ」を製作。
なんとかなれーっ!精神で挑む日常を綴るしがないブログ。

私、こう見えて結構、車好きでね٩( ᐛ )و

昔は、色々乗り回したけど、軽四に乗ったのは、独立してから(俗に言う離婚)でした。だってやっぱ、税金から保険代から、ケタ違いに安いですもん。背に腹はかえられぬ的な決断でした。真顔

ところがなんと、今時の軽四は、ほんま、快適でびっくりしました。車内は広いし、加速も良い。車種にもよるけどね。ガソリン代なんか、それまでの半分以下で本当にありがとう❗️って言う感じしました。そして何より嬉しいのが、川へ向かう時に高速道路、通るんですがね、料金所で、カーナビに表示される料金より相当安い金額、「料金は、◯◯◯円です!」って言われる時ーっアップ

特に、瀬戸大橋なんかは、

 

普通車の半額くらいなんぢゃないかなぁ…音譜

 

 

…そんな、軽四でお出かけする日々が、ほっこりしたCMになってます。(*´ω`*)

絵を見たら、きっと一度は何処かでみたことあるわーって思われるのでは?

 

BGMも、ほんと、素敵でね…

 

 

…す、凄い方が担当されてます目

 

 

 

二次元では、夫と、仲良く過ごさせていただいております。(母まつ子の声をさせて頂きました)

日々是軽日…音譜

 

皆様もどうぞ日々是好日、お過ごし下さいませ。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村