Amazon配送システムの謎 | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

…疲れてます。非常に(´・ω・`)

実は、前々からとっても楽しみにしていた、本がAmazonから、届かないんです。

去年の12/22にちゃんと予約して、販売される2月初旬をそれはそれは楽しみにしていました。

すると、先日、このお知らせが来たので、大喜びで、ワクワクしてました。

ところが、待てど暮らせどとどきません。

このお知らせは、一方的に送られてきます。
どうして何度もお近くの配送店に到着するのでしょう!!


毎日、朝の9時から、夜の22時までに届くと表示されますが、何の音沙汰もなく不在票も入ってません。



なす術もないので、ツィッターで呟いたら、なんと素早く返信がきました、

でも個別に対応はできないので問合せチャットから担当者と話すを選べと言われましたが、どうやっても選べません。


注文をキャンセルするか、泣き寝入りするしか選べません。


それがお届け予定を過ぎた時間にすぐみると、


急に担当者とチャットで相談するタブが現れたて選べました。

ところが、こちらの張さんとは、話になりません。登録メアドを知らせてというので、Amazonとやりとりしたメアドを知らせても確認できません、そんなはずないでしょうと言ってもアカウントが確認できませんの一点張りで何の解決にもならない。


Amazonさんよ、一体どうなっているのか、兎に角、本当のことを教えて下さい。



今朝もこの状態です。
いやね、商品が届かないのを怒ってるわけではないんです。配送業者さんだって大変だろうし、システムエラーとか、色々あるでしょう。ただ本当のことをお知らせ、どうして出来ないのか?どうして、毎日、今日お届け予定となるのか?あまりに酷すぎる。…天下のAmazonさんが、この程度のシステムと流通体制なのが呆れるし悲しい。

…前は、娘からサプライズプレゼントとか届いて喜ばせてもらったのにな。もうAmazon無理。