…疲れてます。非常に(´・ω・`)
実は、前々からとっても楽しみにしていた、本がAmazonから、届かないんです。
去年の12/22にちゃんと予約して、販売される2月初旬をそれはそれは楽しみにしていました。
すると、先日、このお知らせが来たので、大喜びで、ワクワクしてました。
ところが、待てど暮らせどとどきません。
このお知らせは、一方的に送られてきます。
どうして何度もお近くの配送店に到着するのでしょう!!
毎日、朝の9時から、夜の22時までに届くと表示されますが、何の音沙汰もなく不在票も入ってません。
でも個別に対応はできないので問合せチャットから担当者と話すを選べと言われましたが、どうやっても選べません。
それがお届け予定を過ぎた時間にすぐみると、
急に担当者とチャットで相談するタブが現れたて選べました。
ところが、こちらの張さんとは、話になりません。登録メアドを知らせてというので、Amazonとやりとりしたメアドを知らせても確認できません、そんなはずないでしょうと言ってもアカウントが確認できませんの一点張りで何の解決にもならない。
いやね、商品が届かないのを怒ってるわけではないんです。配送業者さんだって大変だろうし、システムエラーとか、色々あるでしょう。ただ本当のことをお知らせ、どうして出来ないのか?どうして、毎日、今日お届け予定となるのか?あまりに酷すぎる。…天下のAmazonさんが、この程度のシステムと流通体制なのが呆れるし悲しい。
…前は、娘からサプライズプレゼントとか届いて喜ばせてもらったのにな。もうAmazon無理。