尺鮎釣れなかったんやなーヽ(´o`; | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

…疲れてるのになかなか眠れないあせる
ってこと、ありませんかあ?ヽ(´o`;
私はよくあるんだけど、昨夜がそうで、汗
あまり薬(眠剤)に頼るのも気がひける時は、YouTubeとか観たりします(๑╹ω╹๑ )

たまたま見つけたのが、こちら(・ω・)ノ



あーっ!去年は球磨川で尺鮎釣れるまで帰らん!!やってたお人(*´∇`*)
今年は、九頭龍で頑張ってはったんやなあ…。
ちゃんとライジャケつけてた(๑・̑◡・̑๑)
上手なテスターさん方の華麗なたも網キャッチもいいけど、等身大の鮎釣り師さんの姿も親近感があって嬉しいヽ(´▽`)/
錘、あの辺につけてるんやなーっ
とか
九頭龍返し、あれくらいなら私でも出来るんぢゃないかしら…(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
とか、←その前に掛けなあかんでな!!

でも、アソコのポイントは足場が怖そう滝汗
黄色いポチ引っ張るハメになるの怖いよなー笑い泣き

私はやっぱ、今年Uちゃんに案内してもらったアソコで来年こそ頑張って自分史上最大の大鮎を狙いたいと言う気がフツフツと沸いてきた🔥
九頭龍、楽しかったなーっヽ(´▽`)/
…うちもまぁまぁ大きな子 釣れたんやけどなーヽ(;▽;)ノ
来年は、あの、みんなが良く入れてるプラスチックのケースみたいなやつ?アレに入れてみたりしたいなぁ〜(*´∇`*)
…そんなことを考えるとますます眠れなくなるので、やっぱ夜中にYouTube観るのは、やめた方がええよ。真顔

ほいぢゃ、、、