かつき でお買い物 | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

どこでも車ドアは、思った所に連れて行ってくれます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「プロショップかつき」ってよく聞くけど、行ったことなかった。プロじゃなくてド素人の自分には敷居が高くって・・・。滝汗

でもせっかくなので、「ちょいと寄っっっとくれっ!!」と 突撃してみた。真顔

・・・わあ~🎉なんかすっげー、眼の毒がいっぱい・・・。あせるあせるあせる

でもお財布と相談すると、そんなにポンと鮎竿とかは買えない。たも網も高い。・・・でも、案外、手の届く代物もあって、音譜

 

あ~、コレ!今季、チラシ針よく使うのだが、その日も、いっぺん、ガツーン!!と下に走られてやっとこさ救い上げた時は、そりゃもう糸がお祭り騒ぎで、汗なかなかほぐれず眩暈がしそうになってたら、hakujuさんが、シャキーンクラッカーって、ニードルをだしてシャシャシャってほどいてくれた。ポーン

すげ~っ、そんなん、ウチも欲しいっ!!・・・と思ってたら、あったー☆やったー!!


それから、チラシ針ケースも。だって市販のは、1本づつ袋に入ってて、ゴミがでるからな~、やっぱちゃんと針ケースに入れたいのだ。

 

ま、コレでええか。

 

それから、あ~っ!!前開きのシャツあるんだ。Sサイズ残1、ゲット~っ☆わ~いピッタリだ。

なぜこの前開きのシャツが欲しいかというと、右手が五十肩だから・・・。ニヤニヤ

そんなに酷くないんだけど、忘れてて、バッとシャツを脱ぐ時、激痛が走ることあります。まあ瞬間的な痛みなんですぐ治まるっちゃ治まるんだけど痛いのでね・・・これなら、腕あげなくてもお着換えができる。・・・はあ、歳とると不自由になるのね、色々と・・・(´;ω;`)ウッ…

 

それから、お腹が空いたので、「ちょいと、ラーメン屋さんへ やっとくれっ」というと、来来亭ね、ワ~プ。やっほ~い!!


美味しい~っ☆鮎釣りのあとのビール最高アップ・・・って、運転せなあかん人はお水でガマン・・・すまんの~、ダウン代わりに呑んどくなっ!!

 

それからそれから、「ちょいと、温泉とかは?ないのかい?」ていうと、あるんだって。ええ温泉が。おかめの湯♨️


・・・あ~、ええお湯でしたわ~。合格クラッカー音譜


「どこでも車ドアでゆく、鮎釣り遠征。」めっちゃ楽しかったです。・・・これなら、もうちょっと待ってあげてもええかな。本物のどこでもドア。 グラサン

 

最後の最寄り駅でお別れ。お世話になりましたあ~っ。ヽ(;▽;)



・・・きっと、今頃、壊れて寝込んでるかな、どこでも車ドア。ゆっくり休んでくだされ~っ笑い泣き