2018 鮎釣りの想い出…(*´ω`*) | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

2015年6月1日より鮎釣りに遅過ぎるデビュー☆
鮎釣りの絶滅を危惧し、なんとかしたくて、
2024年、鮎釣りのでてくる映画「鮎、虹の空へ」を製作。
なんとかなれーっ!精神で挑む日常を綴るしがないブログ。

…今年も あっという間に過ぎてしまいます。
色々あったけど、それでもなんとか、鮎釣りも出来ました。シショーはじめ、川原でお逢いした方々、一緒に竿を出して頂いた方々、ブログやFBで応援くださった方々、各所の囮屋さん方、本当にありがとうございました(*´ω`*)

いつまで続けられるかはわかりませんが、どうぞ来季も よろしくお願いしますヽ(;▽;)

大掃除の途中で作られた想い出ですヽ(;▽;)
去年のも混じってたり、ちゃんと収まってなかったりしますが笑って見逃してください
一杯呑みながら観て頂ければ幸いです。
…来年こそ、華麗な入れ掛り映像を入れられるよう、頑張りたいと思いますヽ(;▽;)