春近し ツワモノどもの 夢の跡…。 | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

珍しく一週間も帰省していた娘1号が、今朝の新幹線で また東京に行ってしまいました。
{3D93FF23-89AB-42AA-AF18-6D5D78BF9087}
小春日和とまではいきませんが、とってもいいお天気です 春 近し…(*´ω`*)

娘1号は、相変わらず毎日昼夜なく出かけていたのですが、昨夜は、妹と遅くまでDVDやゲームしてワイワイやってました…音譜
{4F5324C2-9E36-4DFA-89EB-83BCECDAF3EE}
娘らのお気に入りのお揃いのカップ、今ではもう何処にも売ってない大好きなキャラのカップ、久しぶりに一緒に使ってもらえて嬉しそう…。苺 食うたな…(*´ω`*)

こうして見てると、娘1号とずーっと一緒に暮らしていた気がするけど、仕事から帰って来ると、もうずーっと会ってもいない気がしてしまう。
こないだの日曜日の骨納めの法事が、もう随分 昔の気がしたり、いつ仕事に行って、休みは何をしてたのか…なんだかぐちゃぐちゃになってる、ちょっと疲れてるなーヽ(;▽;)
…ボケてきてるんとちゃうでーっちょっと疲れてるだけやーっと思いたいです笑い泣き

そうそう、13日の火曜日の夜には、
{1753413D-F0A1-49E0-91A6-F13A8A0C8DFE}
1月生まれの1号と3月生まれの2号の
間をとって、サプライズバースデーアップ
{B1D5CA1F-9036-48CE-B336-F37A57732E96}
花火のついたデザートプレートクラッカー
びっくりしてくれて良かったーっ
{BEE1A24F-CE86-41B4-B9D5-725CBE6D7EBC}
創作料理の木庵さんラブラブ何でも美味しい
{19814D46-E31E-4D5B-9C82-6A254E001DEE}
器もオシャレで楽しい
{9E90FC7C-C895-433B-AF76-F4B696A884EC}
ウサギさんのライスコロッケは、食べるの可哀想なくらい、可愛い😍けど すぐに消えた…。
{38103C77-B7B1-4433-B36C-01E94F08E36E}
海老チリフォンデュ🦐めっちゃ美味かったクラッカー

…実は、去年 おねえちゃんのサプライズバースデーをしたお店。とっても喜んでくれて、毎年やろうと思ったのに…最初で最後になってしまった。

人生 どないなるかわからないので…手料理も作れる時には、出来るだけ作って…食べて…
{84488D0C-A8D2-4D71-8A1A-6F07853A8BA1}
呑める時には、呑んで…特に高い酒から…真顔
{8F494D6E-1664-4C2A-98B5-6F901BB840B7}

行ける時には、行こう…釣りにヽ(;▽;)
{FB0CC19A-9112-488B-88C4-D6BF741B2C2B}
…ええなぁ〜〜ヽ(;▽;)もう川で遊んでる人がいる…羨ましいぞーっヽ(;▽;)

もうすぐ 3月🌸

早く解禁になーーあ れーっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ