間違いだらけのシショー…ヽ(;▽;) | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

いつも、絶妙なタイミングで こんなしがないブログのヘッダーやプロフのイラストを描いてくださる、鮎釣り界の絵描きさんの使羽さんクラッカー
が、ご存知の通りあったかそうな可愛いヤツ
{D80AE853-9C88-43D8-B8E5-82EC8366615F}
を描いてくださってます、ホンマに有り難いことです(*´ω`*)
…ところがどうも、何か勘違いしてるシショー
{EA67E090-DAD4-4C09-8C9B-74546441D4F5}
(年賀用に いかがですか?٩( 'ω' )و)
は、使羽さんに対抗してるのか、羨ましいのか、変な写真合成で張り合ってるみたいなんです真顔
…使羽さんはな、大変お忙しい中をぬって、日々修行してらっしゃるのですよ。悔しかったら、
{2388A7F9-29EA-4609-A917-CA55AC9FB251}
こんなん描いてみやがれーっヽ(;▽;)
…ほんとすんばらしい今度 シショーの還暦祝いには、是非 肖像画をお願いしよう!…いつかわからんけどヽ(;▽;)

そして 食生活がほとんど間違いだらけのシショー…糖尿病のくせに全く自主規制のない毎日。←実際はインスタをご覧ください真顔
出来た弟子が 訂正したいと思います。
まず、締めによくラーメンだの鴨なん蕎麦とか食べてますが、蕎麦ならええやろって、そんな散々呑み食いした後に 締め食う必要ありませんから。
あえてどうしてもというなら、…
{5B22B6AF-42A1-47EA-ADD2-FF672A4A6C65}
コレで上等!あるいは春雨ヌードル。
…こないだは、カルボナーラを食べたいとか言うてたけどレストランのは高カロリーやから、
{DC32ADAB-D89D-4479-ACF6-8FC31E383A7F}
コレで、我慢しときーっ!!
…あと、好物のカレーもな、今時はちゃんと
{20E25AFD-22CB-4387-8570-553844D16157}
カロリーオフのが出てますから!!
{73981F71-D01F-4BFF-8870-1176DF702681}
決して白米で食べようとか思わないように!

…運動とか、全くやってないし、すぐタクシー乗るし、食事くらい気をつけないとホンマに
{2728B67D-4206-4666-BA5F-4B6A6423EAFB}
ブタになって ウェダーとか特注になったら めっちゃ高いんやからな、知らんけどヽ(;▽;)

…ところで、クーのイラストの腕前ははてなマーク
{4E2712D8-3FF4-4EDC-B534-25EF9539BA5C}

こんなもんや!!ヽ(;▽;)