めっちゃ釣れるのに何故…ヽ(;▽;) | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

貧乏暇なしと言いますが、クーのことですか?
ヽ(;▽;)…今年もあと1ヶ月そこらやなんて…信じられません…真顔
…今朝方は、また変な夢を見たんです目
とある街で、力也みたいなサーモンピンクのスーツ着た厳ついおっさんに付け回されてて、
てめー、ついてくんぢゃねーっ!!
…と、TV奥様は取扱注意の綾瀬はるかみたいに、
回し蹴りをかましたら…
ロフトベットで寝てるんですが、ベット柵をブチ蹴って、激痛で目が覚めました…滝汗

…あー、疲れてるよなー、自分。笑い泣き

そんな母親を不憫に思うてくれた娘2号が、
母さんも、やってみたら?和むよ
…と、教えてくれたんです。どうぶつの森アップ
{DA38818D-1CDB-4805-B933-92A9C6680230}
めっちゃ楽しいーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{ECE6F861-FBE4-4119-8DAC-32FD7BDC0AC1}
ぢゃんぢゃん釣れますヽ(;▽;)
{14F8407D-6944-4E40-A200-9E3FDB9EB6AC}
川では、川魚、海岸では海の魚が釣れます。
{8C060CA9-A8E5-4322-BC67-CFC1CD368DB0}
バーベキューとかも出来て楽しいですドキドキ
{51902A67-7AA2-4EFA-914B-063F6A18AABA}
車は、リアルでは決して買えないキャンピングカーをカスタマイズ٩( 'ω' )و
{55851692-8B31-4415-A041-74511795C338}
マイキャンプ場も 色々デザイン中٩( 'ω' )و
…でも、…何故だか、いくら頑張って釣りしても、…鮎が釣れないんですっダウン

ニンテンドーに文句言うべきかどうか…
誰か、ここで鮎 釣れたことある人いますか?
…すっげー、気になる。…あと、川で釣れる、オイカワ?とか、イエローパーチ?も知らなくて気になる…ほんまにおるんかな?ヽ(;▽;)

…そんな今日この頃、リアルでは何 KUU?
{965DD45C-535E-4ABF-A0A8-F50B3D9D763A}
今夜は、ピーマンの肉詰め٩( 'ω' )و
{D54F2A4C-D0EC-49BF-BA5D-70D559A2E99C}
エリンギとニラ玉ヽ(;▽;)
{01CF16B0-A34C-4591-AD8E-C0B77CA387D9}
お味噌汁はやっぱりホッとするね
{1330B933-39FD-4603-B686-F79975F0C551}
昨夜は、鳥取のあごだし鰹だしでおでん!めっちゃ美味しかった٩( 'ω' )و
{E239B846-1969-47A6-BF22-68AFA04B6BF1}
太刀魚も娘2号の好物でよく焼きますが、なかなか肉厚の大きなヤツはありませんねーあせるあせるあせる
リアルでの釣りは、大変で、なかなかどうしてうまいこといきませんが、…ヽ(;▽;)たまには、2次元の釣りも楽しいです…お腹いっぱいにはなりませんが…ヽ(;▽;)

…オタクからの投稿…でした…ヽ(;▽;)