胸いっぱい、お腹いっぱい…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

…台風を他所に、胸いっぱいお腹いっぱいのクーです(・ω・)ノ
楽しかったーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{DB69C838-C138-4178-AD94-93B4F7519F40}
予定通り、お昼に東京は文学座のある、丸ノ内線やと四谷三丁目に到着(・ω・)ノ
{DD84FD47-71A4-4C2C-B4F6-2941781070B0}
今日は、舞台というか、普段お稽古や勉強をしてる山本ビルというスタジオです、分かりやすく言うと、参観日ヽ(;▽;)ノ座員1人につき招待出来るのは2人だけ。普通は両親?なんかな、(^◇^;)うちは片親なので、妹と2人で行ってきましたあせる
もちろん、入場無料❗️…ですが…お金払ってでも観たい!と思えるくらい面白かったーっアップ
{C7BF469A-7168-4773-8189-EE4CB92F3B6C}
娘1号は、4番目…(^▽^;)
{51520DA5-1D29-40D5-9871-E6C3AAE92716}
オープニングの、ペアでの寸劇?もすっごくテンポがあり、息をつく間もない、息をのむばかり。
これから始まる一人芝居のクオリティの高さを図るに足りるまのでした。

(((o(*゚▽゚*)o)))
…やっぱり、心臓が口から飛び出て鼻から入って来ましたヽ(;▽;)ノ
立派。…親バカですみません…が、ホンマに役を演じきってました。本望やと思います。
ただ衣装は、…他の団員さんよりダウン自宅でバイトでずっと着てたティーシャツに短パンに黒のレギンス、バレエシューズなんかやない、ただの運動靴、化粧もしてないし、手足は、何故だか打ち身のアザがいっぱい…滝汗
終わって、ちょっとだけ話できた、
どしたん?そのアザ!
娘1号;イヤー、よぉ分からんのよ、いつ、なんでこんなんなったんかヽ(;▽;)ノ

…あんなアザやったら、痛かったやろに(´・_・`)

明日は、休みやろ、ホテル3人分とってあるから、後でおいでよーーヽ(;▽;)ノ
{5BB685FF-E06A-4AC7-9DBE-55FFB5CA4DF9}
歩いていけます、こちら(・ω・)ノ

…ですが、やっぱり 打ち上げとかがあるみたいなので、晩ご飯は、娘2号とヽ(;▽;)ノ
{D0158E0F-A988-41EF-B8B5-2C06FAAF076F}
四谷!面白そうなお店がいっぱい(≧∇≦)
{5422E123-4734-46AE-B6CD-8963708212E2}
叙々苑より、ナイスな焼肉 発見(・∀・)
{081A3643-6D16-44F8-854F-BB5960D60087}
めっちゃ美味そう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{37674152-0942-448E-978C-81751EDAAAC2}
妹と、姉にカンパーイ(=´∀`)人(´∀`=)
あーだった、こーだった…と芝居の話をしながら
{7FBE7B79-381A-49F6-9ED9-F2568A10AA02}
どれもめっちゃ美味い(((o(*゚▽゚*)o)))
{D0058201-6667-4158-9CE3-3D8EBF0E57FA}
炭火焼ーっアップ姉にも、食べさせてやりたかったなぁ〜ヽ(;▽;)ノ
{FB18E7E1-A811-433A-8225-6511FBB42B05}
と言いながら…
{3694AC9D-A86B-4AAE-A31F-ACEF94B7731C}
ドリンクは、ビール⇨ワインへ(・ω・)ノ
{1437BAB4-CE5E-49BE-AA0B-2DBEA2FD7C85}
娘2号が、こんなん、撮ってくれた(笑)
アニメの主人公気分(笑)

…明日は、3人で、お買い物出来るかな…音譜