終わった〜〜ヽ(;▽;)ノ | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

やっと、今週も一区切り(・Д・)ノ
今週も、なんやかんや言うて仕事も日常生活も色々あり、まあまあ疲れました~ヽ(;▽;)ノ
昨日は、想定外のことがあり滝汗
うちの軽四 トッポちゃんがリコールポーン
…別に何にも支障ないんやけどサイドブレーキの部品を交換せなあかんらしい…。
非常に面倒クサいですが仕方ありません。
出勤前に 納車?仕事終わった頃は自動車屋さん閉まってるんで、一日空けて今日は、意地で仕事早く終わらせて、何とか閉店に間に合いマイカー受け取り…真顔…間に合ってやれやれ(・Д・)ノ
でも、タダで洗車してくれてためちゃ嬉しいです(≧∇≦)…普段、マヂで洗車する暇無いんで
ヽ(;▽;)ノ有り難いわ~~アップアップアップ
そんな、ドタバタやった今日は…
{9BF4BFF0-5397-4D1D-AD45-801B829C437D:01}
職場で昼ご飯、これ(・Д・)ノ
ちなみに食べたのは、3時…。オヤツの時間やっつーにヽ(;▽;)ノ
ちゃんと野菜ジュースも飲んでるとこ、注目⁉︎
カップ麺は、まあまあ旨いけど、栄養バランスに欠けるのと、スープを全部飲むと、塩分カロリー共にオーバーするので、野菜ジュースを飲んでから、食べると 急激な血糖値に上昇を抑えるし、スープの全部は飲めなくなるので効果的です❗️

…明日から三連休でーす(≧∇≦)
明日は、朝イチで暗すぎる眼科外来…(u_u)
火曜日は、定休日ラブラブ
水曜日は有休とってまーす(・ω・)ノクラッカー

…アマゴ釣りに行こうと企んでます。
{2319ED2A-CED0-4A5A-BD7C-6030B34271D3:01}
スマホの防水ケースも買いました(≧∇≦)

…それなのに、
実は、ここ数日…左眼が
…ちょっと…怪しいんです…ショボーン
右眼は、大丈夫なんやけどな。
再発率50%…片目なら、正に50%…笑い泣き


すんませんが、神様、
三月は、非常に忙しいし、鮎釣りもしたいので、
どうか、そこんところ、お願いやから、ご配慮いただきたく、切にお願い申し上げます…(^▽^;)
…ほんまに、ほんまにどうかよろしくお願いします…。・°°・(>_<)・°°・。