お薬に頼らないハッピーライフを応援音譜
札幌手稲・ナチュラルケアサロン空~Kuu~クローバー

自然療法・デトックスアドバイザー 菊地美也子です。

 

 

裏の小さな畑で野菜を収穫しました(植えっぱなしの野菜たちですが爆  笑

 

この時期にイチゴちゃん合格

 

 

去年掘り残したじゃがいもが芽を出して、花が咲き、
そして今年も収穫できましたウインク

 

しばらく裏の畑行ってなかったので

雑草も元気いっぱい育っていて

すごいことになってましたけど泣き笑い

 

大地の恵み

いただきます照れ音譜

 

 

 

キラキラ     キラキラ     キラキラ

 

 

 

「自然治癒法・ハウスドクターになるスクール」終了しました。

 

今回、1時限めは今までのセミナーの内容をギュッと縮めた内容、

2時限めは実際に病院にかかる時を想定し、

医師とのやり取りなどを実践方式で。

また、呼吸法や体の歪みの調整の仕方など

初めての内容も織り込まれた特別バージョンでの開催となりました。

 

 

~☆スクールのピックアップです☆~

 

~1時限目~

はな。真実はどこにあるのか❔

はな。命を守るという事

はな。何が本当かを知る事!!

 

はな。大切なこと

何を口にするか

眠り=治癒する時間

 

はな。ありがとうのパワー*自分の体にありがとうと言ってあげてください。良くなるのが早い。

 

はな。自分がドクターになる!!=セルフドクター

  体を守れるのは自分だけです。

 

はな。選択肢を増やす=選ぶ力を持つ

 

はな。薬害 薬の常飲はしてはいけない。

    薬は何で固められているか❔それは○臓に溜る。

    絶対に飲んではいけない薬は→○○剤

 

はな。食べ物・口に入れるものを選ぶこと!!

 何を口にするか❔

 玄米・野菜・海のもの

 

はな。腫瘍=血液の汚れ=ゴミ箱

 

はな。皆さんの体の中で自然のお薬ができる=体内酵素

 

はな。自分のお腹を触る痛みのある所は詰まっている=押す・流す方法

 

はな。リセット熱

 熱が出た時の対処の方法

 赤ちゃん、子供の熱

 

はな。前立腺・血圧・小脳梗塞の症状など

 

はな。自然100%のものでないと、人間の体は機能しない。

 

はな。浄化できる体になる=出せる身体になることビックリマーク

 

 

~2時限目~

はな。ガンについて知る=ガンとは何かはてなマーク

○○剤は絶対にしてはいけない。

病棟に勤務されていた看護師の方から、実際に○○剤を扱う時の様子をお話して頂きました。

働いている看護師の方たちでも、気づいていないことがある。

こんなふうになるなんて思っていなかった・知らされていなかった=多くの患者さんの思い

 

はな。病院の対応や

 医師とのやり取りを質問形式で実践してみました。

 

 

はな。セルフドクターになる!!

 空き時間に自分でで簡単にできる呼吸法キラキラ

 エクササイズの仕方

 歪みを調整して生きる=脳からの指令が真っ直ぐ走る

 

はな。頭痛の原因・治し方=水分・ラベンダー・こめかみ・頭蓋骨

 

 

 その後は

 受講者の皆さんからの質問

 例えば、

 ☆お水を1日2㍑以上飲むと良いと言う方もいますが、本当によいのですかはてなマーク

 ☆重曹・クエン酸を飲むのはよいはてなマーク等々・・

  時間の許す限り答えてくださいました。。

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

クローバー今回2度目受講の高校生のお嬢さん、お母さまとお父さまと3人でご受講下さいました。

 便秘があり、生理痛もひどく毎回痛み止めを飲まれていたとのこと。

 自然治癒法を実践し3か月スター

 便秘も生理痛も改善されてきていて、とても喜ばれていましたニコニコ

 

 

黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ

 

 

 

『受け身ではなく、しっかりと自分の足で立つ』

『予備知識・体を守る知恵の学びを深めたい』

『自分が自分のドクターになる』

方達にむけたスクールセミナーとなります。

 

次回開催日

決まり次第、ご連絡させていただきますね。

 

 

 

病気を治す為には

「自分の足で立つこと」

「自分で治すと決めること」

「自分の中の治癒力を信じること」

「素直に、真実に向き合うことができること」

 とても大切な事になります。

 

預かっている身体を大切にしましょう。

 

どうしてその症状が出ているのかはてなマーク

どうしたら、改善することができるのかビックリマーク

を学ぶことができるNatsuko先生のセミナーは

選択肢が増える

とても大切な場所ですキラキラ

 

ぜひ、自然の中でトライしてみてくださいね照れ

 

 

 

黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ

 

 

 

自然療法は

予防医学でもあります。

 

いつまでも

健康で元気でいるために

お伝えできることがあります照れ

 

  ガーベラ自然療法・ハートフルセッション

              詳しくは ブーケ1こちらから

 

 

   ブーケ2自然療法の基本は 血液をきれいにすること!!ブーケ2

 

   クローバーまずは、食事からビックリマーク

    食べるもの、口に入れるものを変えてくださいね。

 

   クローバー早く変化したい方・改善したい方

    プロダクツで体をサポートしてくださいね。

    食べても出せる、浄化できる体になりますビックリマーク

 

   クローバー自然治癒力

    免疫を引き上げるお手伝いをしてくれる 

    体を根本から立て直す

    Natsuko先生プロダクツ

    アンジェリカティ・ポリフェノールティー・ハーブジュースなど

 

    アンジェリカティー+ポリフェノールティー

    デトックスの最強の組み合わせです。

      詳しくは ブーケ2こちらから

 

 

  ガーベラ 自然療法セミナー・プロダクツについてのお問い合わせは

                                   こちらまでニコニコ