お薬に頼らないハッピーライフを応援音譜

札幌手稲・ナチュラルケアサロン空~Kuu~クローバー

自然療法アドバイザー 菊地美也子ですニコニコ

 

 

娘夫婦が転勤のため苫小牧から新たな街へ・・・

引っ越しのお手伝いに行ってきましたニコニコ

我が家も転勤族だったので、新しい街へ向かう時の

不安と期待は何度か味わいましたが・・・。

 

今回の引っ越し先は道南の

20220331_162316.jpg

 

 

なんとそこは・・・

私たちが20年前に、2年間住んだ街ですニコニコ

その時、長女は4年生、次女は2年生、一番下の息子は3歳。

 

今回、孫のちびタン女の子は、

20年前に息子がお世話になった八雲幼稚園に入園することになりました。

そして、来年の春に

長女が卒業した八雲小学校に入学することになります。

 

巡り合わせが面白いですねウインク合格

 

 

引っ越しの荷物が片付くまで

孫たちと

噴火湾パノラマパーク内にあるキッズアリーナで遊びました。

20220409_145434.jpg

 

 

雪はまだありましたが・・(もう解けたかな~❔)

晴天で、湾の向こう側には羊蹄山が綺麗に見えましたラブ

20220413_143016.jpg

 

 

高速道路の開通に合わせて

20年前には無かった「噴火湾パノラマパーク」がオープンしていて、

キャンプ場やバーベキューハウス、冒険広場、お花畑、果樹園なども整備されたようなので、

暖かくなって、皆でお散歩するのが楽しみです。

 

お昼はハーベスター八雲へ。

ここは昔からあって、全く変わっていなかったです。

息子の育児サークルの仲間たちと

よくお散歩に来ていた場所です。

今度はちびタン女の子とちびちびちゃんのハイハイお散歩エリアになりますね。

 

海もあり、酪農の街でもあるので、

きっと孫たちには楽しい場所になることでしょう照れスター

 

 

帰りは、JR特急北斗で2時間45分、札幌まで戻りました。

車で行ったら、休憩入れると4時間近くかかるかもあせる

だいぶ遠くなってしまいました泣き笑い

 

 

 

黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ

 

 

 

クローバーセミナーのご案内です。

昨年9月よりセミナー名が変更になりました。

 

以前のセミナー内容に加え

世界の動きなど未来にプラスになるお話もして下さることになっております。

 

命をつなぐ入り口になる大切な時間、

気づきの時間となります。

 

身体とこころの免疫力を保てますように

1歩、踏み出されてみてくださいね照れ

 

たくさんの情報に流されない

「自分の軸」を持つこと、大切ですビックリマーク

 

 

黄色い花キラキラ    黄色い花キラキラ    黄色い花キラキラ

  

 

 

皆さんがハウスドクターになり、ご家族の健康を守って下さいね照れクローバー

 

 

 

   

    ブーケ2叡智のセミナー」ブーケ2

 

  2022年6月4日(土)13:30~(13:00開場)

 

   場所:札幌駅より徒歩3分

       詳細はお申し込みのありました方にメールにてご連絡致します。

 

   〈内容〉 

        クローバー身体の知恵を学ぶ

        クローバー治す方法を知る

        クローバー食の大切さ

        クローバーケアの仕方

        クローバー左右対称・背骨仙骨の位置など

 

   〈受講料〉 初受講の方 5,000円  (再受講の方 4,000円)

 

 お申し込み方法

    ▽メール

    kuu.angel39@gmail.com

    ※件名に『セミナー参加』とご記入ください

    ※本文にお名前・ご住所・お電話番号

      ・受講動機(受講に至ったお気持ちや体調で気になる点などありましたら)を必ずお知らせください。

   

 

 

   ブーケ2 1人でも多くの方が真実に気づき

          ご自身のお体を守れますように。

 

 

 

黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ

 

 

  はな。講師プロフィール 【 Natsuko 】はな。

   

   アメリカ・カナダ・オーストラリアにて
   自然療法を学ぶ。
   世界には色々な自然の知恵があり、ここに真実があると感じる。
   日本に本物の療法と緊急時の西洋医学を合わせた統合医療を目指す。
   横浜在住。
   横浜・都内・関西・福島・三重・九州・札幌で
   命を守る☆自然療法メディカルセミナーを開催。

 

 

 

 

 

 

黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ

 

 

自然療法は

予防医学でもあります。

 

いつまでも

健康で元気でいるために

お伝えできることがあります照れ

 

  ガーベラ自然療法・ハートフルセッション

              詳しくは ブーケ1こちらから

 


   ブーケ2自然療法の基本は 血液をきれいにすること!!ブーケ2

 

   クローバーまずは、食事からビックリマーク

    食べるもの、口に入れるものを変えてくださいね。

 

   クローバー早く変化したい方・改善したい方

     プロダクツで体をサポートしてくださいね。

     食べても出せる、浄化できる体になりますビックリマーク

 

   クローバー自然治癒力

    免疫を引き上げるお手伝いをしてくれる 

    体を根本から立て直す

    Natsuko先生プロダクツ

    アンジェリカティ・ポリフェノールティー・ハーブジュースなど

 

    アンジェリカティー+ポリフェノールティー

    デトックスの最強の組み合わせです。

   

 

 

  ガーベラ 自然療法セミナー・プロダクツについてのお問い合わせは

                                   こちらまでニコニコ