お薬に頼らないハッピーライフを応援音譜

札幌手稲・ナチュラルケアサロン空~Kuu~クローバー

自然療法アドバイザー 菊地美也子ですニコニコ

 

 

 

あんまり行きたくないけど、お散歩行ってくるよ~照れ

20220212_171854.jpg

 

 

雪の壁にぶつかっちゃうし、

肉きゅうが滑るので、

くるっと向きを変えて、お家に戻ります。

3分で終了チュー

20220212_153115.jpg

 

 

今日はバレンタインデーブーケ2

くぅの15歳の誕生日ですクラッカーケーキ

 

といっても、

くぅちゃんの本当の生まれた日がわからないとのことで、

2月14日になったのですが。

 

ブリーダーをされていたご主人がお亡くなりになり、

子犬の面倒をみることができないので、

引き取ってくれる人を探している方がいるよ・・・

というお話が。

 

【子犬】というだけで、

わんちゃんの種類も、

今何ヵ月なのかもわからなかったので、

とりあえず、

1度見せて頂いてから考えよう・・・と

その方の所に伺ったところ、

 

玄関の入り口で、

「この子が一番かわいいからわんわん

と段ボールに入れて、渡されましたびっくりあせる

 

そんなことで帰り道のホーマックで

急遽、ゲージやトイレシート、フードを買い込み、

名前は何にしようね❓

子供たちと車の中で考え、

「空」と書いて、「くう」と読むキラキラと即決定びっくりマーク

 

あっという間に我が家にやってきました照れ

あれから、15年。

癒やし担当のくうわんわん飛び出すハートです。

 

 

でもやはり、人間で言えば70代後半のシニア・ドック。

13歳になったころから少しずつ身体には変化が。

耳も聞こえないのか呼んでも振り向かなかったり、目も少し白っぽくなったり。

寝ている時間が段々と長くなってきています。

車でのお出かけも大好きだったけど、最近は家で寝ている方が好きみたいです。

先日は口が閉まらなくなってガーンびっくり。

たぶんあくびをして、アゴがはずれちゃったかはてなマーク

しばらく、カッカッカッとやっていたら、自然に戻りました。

やれやれ泣き笑い焦りました。

 

 

基本は玄米菜食で、食欲はまだまだモリモリのくぅです音譜

食べて寝て、食べて寝て。

それが一番しあわせのようですラブ

20220130_131100.jpg

 

 

自然に、自然に・・・

なるべくストレスがかからないように。

穏やかにワン生を過ごして欲しいと願っていますニコニコ

 

 

 

 

黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ

 

 

 

クローバー3月5日セミナー、開始時間変更のお知らせです。

 

北海道も蔓延防止措置が適用になったこともあり(今の所1月27日~2月20日までとなっておりますが・・)

今回のみ2部制とし、人数をわけて開催することとなりました。

 

再受講の方と初めて受講されます方のお時間がわかれますことを

ご了承ねがいます。

 

 

 

黄色い花キラキラ    黄色い花キラキラ    黄色い花キラキラ

  

 

 

    ブーケ2叡智のセミナー」

 

  2022年3月5日(土)

  ①再受講(2回目~)の方

     13:00~14:30(12:50開場)

 

  ②初めて受講されます方

     15:30~17:00(15:20開場)

 

 

   場所:札幌駅より徒歩3分

       詳細はお申し込みのありました方にメールにてご連絡致します。

 

   〈内容〉 

        クローバー身体の知恵を学ぶ

        クローバー治す方法を知る

        クローバー食の大切さ

        クローバーケアの仕方

        クローバー左右対称・背骨仙骨の位置など

 

     

 

  ◆お申し込み方法

     ▽メール

     kuu.angel39@gmail.com

       ※件名に『セミナー参加』とご記入ください

       ※本文にお名前・ご住所・お電話番号・受講動機(例えば、体調など気になっている点など)をお知らせください。

   

 

 

   ブーケ2 1人でも多くの方が真実に気づき

          ご自身のお体を守れますように。

 

 

 

黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ

 

 

  はな。講師プロフィール 【 Natsuko 】はな。

   

   アメリカ・カナダ・オーストラリアにて
   自然療法を学ぶ。
   世界には色々な自然の知恵があり、ここに真実があると感じる。
   日本に本物の療法と緊急時の西洋医学を合わせた統合医療を目指す。
   横浜在住。
   横浜・都内・関西・福島・三重・九州・札幌で
   命を守る☆自然療法メディカルセミナーを開催。

 

 

 

 

  

クローバーセミナーを受講された方のご感想です。

ブルー音符からだの仕組みや、なぜ病気になるのかがよくわかりました。
ブルー音符からだの治し方は実はとてもシンプルであることに気づかせてもらいました。
ブルー音符食事や他の口から入れるものの大切さを知り、これから改善していきたいと思います。
ブルー音符今の自分の症状に対しての夏子先生のコメントに何だかホッとしました。

 

                            

クローバー自然療法・実践中の方の体験です。

むらさき音符セミナーを聞いてから、長年の薬をやめました。

夜も眠れるようになりうれしいです。

むらさき音符化学物質過敏症で、色々と大変でしたが

今ではほぼ普通に過ごせています。

むらさき音符子供が風邪を引かなくなりました。

むらさき音符便秘がひどく、薬を飲まないと1週間出ないということもありましたが、

自然療法を始めてから、自分の力で自然に出せることが増えてきました。

むらさき音符子宮内膜症・生理痛・不正出血などがありましたが、改善されてうれしいです。

むらさき音符貧血が良くなりました。

むらさき音符更年期のホットフラッシュがなくなって驚きました。

 

 などなど・・・

 他にもたくさんの嬉しいご報告を頂いております。

 

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

 

 

 

命をつなぐ入り口になる大切な時間、

気づきの時間となります。

 

身体とこころの免疫力を保てますように

1歩、踏み出されてみてくださいね照れ

 

たくさんの情報に流されない

「自分の軸」を持つこと、大切ですビックリマーク

 

 

 

黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ


 

 

 

自然療法は

予防医学でもあります。

 

いつまでも

健康で元気でいるために

お伝えできることがあります照れ

 

  ガーベラ自然療法・ハートフルセッション

              詳しくは ブーケ1こちらから

 

 

 ブーケ2自然療法の基本は 血液をきれいにすること!!ブーケ2

 

 クローバーまずは、食事からビックリマーク

    食べるもの、口に入れるものを変えてくださいね。

 

 クローバー早く変化したい方・改善したい方

     プロダクツで体をサポートしてくださいね。

     食べても出せる、浄化できる体になりますビックリマーク

 

 クローバー自然治癒力

    免疫を引き上げるお手伝いをしてくれる 

    体を根本から立て直す

    Natsuko先生プロダクツ

    アンジェリカティ・ポリフェノールティー・ハーブジュースなど

 

    アンジェリカティー+ポリフェノールティー

    デトックスの最強の組み合わせです。

   

 

 

 ガーベラ 自然療法セミナー・プロダクツについてのお問い合わせは

                                   こちらまでニコニコ