お薬に頼らないハッピーライフを応援音譜

札幌手稲・ナチュラルケアサロン空~Kuu~クローバー

自然療法アドバイザー 菊地美也子ですニコニコ

 

 

 

2021年・ありがとうございましたおねがい

 

あっという間に2021年最後の日。

時代の大変革の真っ最中

色々なことがあった1年でした。

 

 

わが家の要らない物と本の断捨離はなかなか進まずでしたがチュー汗

引き続き来年もがんばります。

 

 

 

クリスマスに買ってもらったフカフカもこもこベットで

ぼくはまったりしてるよチュー音譜

20211231_095950.jpg

 

 

最近は写真撮るのいやみたいです汗昔はいつもカメラ目線だったのにねほっこり

お出かけするときも、置いていかれまいと抱っこ抱っこと必死だったのに、

最近は、行きたくないよーといいます。

間もなく15歳になるくぅわんわんなのです。

20211226_103310.jpg

 

 

 

 

 

20211231_101437.jpg

外はお日様まぶしいですが、気温は-5度です泣き笑い

毎年の事ですが、年越し寒波です雪の結晶雪の結晶

どうぞ温かくして

大晦日~新年お迎えくださいね照れ

 

 

 

 

 

黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ

 

 

 

自然療法は

予防医学でもあります。

 

いつまでも

健康で元気でいるために

お伝えできることがあります照れ

 

  ガーベラ自然療法・ハートフルセッション

              詳しくは ブーケ1こちらから

 

 

   ブーケ2自然療法の基本は 血液をきれいにすること!!ブーケ2

 

   クローバーまずは、食事からビックリマーク

    食べるもの、口に入れるものを変えてくださいね。

 

   クローバー早く変化したい方・改善したい方

     プロダクツで体をサポートしてくださいね。

     食べても出せる、浄化できる体になりますビックリマーク

 

   クローバー自然治癒力

    免疫を引き上げるお手伝いをしてくれる 

    体を根本から立て直す

    Natsuko先生プロダクツ

    アンジェリカティ・ポリフェノールティー・ハーブジュースなど

 

      アンジェリカティー+ポリフェノールティー

      デトックスの最強の組み合わせです。

      詳しくは ブーケ2こちらから

 

 

  ガーベラ 自然療法セミナー・プロダクツについてのお問い合わせは

                                   こちらまでニコニコ