お薬に頼らないハッピーライフを応援音譜

札幌手稲・ナチュラルケアサロン空~Kuu~クローバー

自然療法アドバイザー 菊地美也子ですニコニコ

 

 

 

毎日暑いわんわんわん晴れ晴れ夏本番だーあせる

疲れたなって思ったら、いっぱい眠るのが一番だよチュー

20210708_093304.jpg

 

 

 

 

 

 

黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ

 

 

 

セミナーのご案内ですクローバー

 

命を守るセミナー

 

命をつなぐ入り口になる大切な時間、

気づきの時間となります。

 

身体とこころの免疫力を保てますように

1歩、踏み出されてみてくださいねおねがい

 

たくさんの情報に流されない

「自分の軸」を持つこと、大切ですビックリマーク

 

 

 

黄色い花キラキラ    黄色い花キラキラ    黄色い花キラキラ

  

 

    ブーケ2命を守る☆ナチュロパシーメディカルセミナー

 

  2021年8月7日(土)18:30~(18:00開場)

 

   場所:札幌駅より徒歩3分

       詳細はお申し込みのありました方にご連絡致します。

 

   〈内容〉 

        クローバーなぜ病気になるのはてなマーク

        クローバーどうすれば、病気・不調を改善できるのはてなマーク

        クローバー血液と内臓をきれいにすることの大切さ

        クローバー手術・抗がん剤・放射線の後遺症など

        クローバー大切な子供を健康に育てるために

 

    〈受講料〉 3000円   

 

 ◆お申し込み方法

    ▽メール

    kuu.angel39@gmail.com

    ※件名に『セミナー参加』とご記入ください

    ※本文にお名前・ご住所・お電話番号をお知らせください

   

 

    コスモスセミナー詳細はこちらからキラキラ

 

    1人でも多くの方が真実に気づき

          ご自身のお体を守れますように。

 

 

 

黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ

 

 

  はな。講師プロフィール 【 Natsuko 】はな。

   

   アメリカ・カナダ・オーストラリアにて
   自然療法を学ぶ。
   世界には色々な自然の知恵があり、ここに真実があると感じる。
   日本に本物の療法と緊急時の西洋医学を合わせた統合医療を目指す。
   横浜在住。
   横浜・都内・関西・福島・三重・九州・札幌で
   命を守る☆自然療法メディカルセミナーを開催。

 

 

   

 

 

 

黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ

 

 

自然療法は

予防医学でもあります。

 

いつまでも

健康で元気でいるために

お伝えできることがあります照れ

 

  ガーベラ自然療法・ハートフルセッション

              詳しくは ブーケ1こちらから

 

 

   ブーケ2自然療法の基本は 血液をきれいにすること!!ブーケ2

 

   クローバーまずは、食事からビックリマーク

    食べるもの、口に入れるものを変えてくださいね。

 

   クローバー早く変化したい方・改善したい方

     プロダクツで体をサポートしてくださいね。

     食べても出せる、浄化できる体になりますビックリマーク

 

   クローバー自然治癒力

    免疫を引き上げるお手伝いをしてくれる 

    体を根本から立て直す

    Natsuko先生プロダクツ

    アンジェリカティ・ポリフェノールティー・ハーブジュースなど

 

      アンジェリカティー+ポリフェノールティー

      デトックスの最強の組み合わせです。

   

 

 

  ガーベラ 自然療法セミナー・プロダクツについてのお問い合わせは

                                   こちらまでニコニコ