お薬に頼らないハッピーライフを応援音譜

札幌手稲・ナチュラルケアサロン空~Kuu~クローバー

自然療法アドバイザー 菊地美也子ですニコニコ

 

 

 

三寒四温

日中はプラス、朝はマイナス気温雪の結晶

温かくなったり、寒くなったりの毎日・・・

確実に雪解けは進んでいます乙女のトキメキ

 

 

そして、

このお方はわんわん・・

今日も潜って寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅ

20210214_161028.jpg

 

 

 

 

 

 

黄色い花キラキラ      黄色い花キラキラ      黄色い花キラキラ

 

 

 

知らない間にガーン

 

 

新型コロナウイルス

今までは指定感染症だったけれど

今は新型インフルエンザ相当になっている??

 

 

テレビも新聞も相変わらずコロナ感染者数、コロナ死者数を繰り返しています。

(しかも、感染者数を速報で流す意味が未だにわからないですがあせる

最近は、変異株確認!?感染力強い恐れ(ほんとですかはてなマーク

恐怖を煽ることに邁進中のメディアショック汗

 

 

 

そんな中

ブログで書かれている方がいらしたので

本当かなはてなマークはてなマークと思い

調べてみました。

 

 

 

☆厚生労働省から

各都道府県知事・保健所設置市長などへの通達

 

※ この改正により、新型コロナウイルス感染症の感染症法における法的位置付けに ついては、「指定感染症」から「新型インフルエンザ等感染症」に変更されることと なる

https://www.mhlw.go.jp/content/000733827.pdf

 

 

 

新型インフルエンザ等対策特別措置法等の一部を改正する法律の概要

2.感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律及び検疫法の一改正

 ① 新型コロナウイルス感染症を「新型インフルエンザ等感染症」として位置付け、同感染症に係る措置を講ずることができることとする。

https://corona.go.jp/news/pdf/tokuso_gaiyou_r3.pdf

 

 

「感染症部会」

2.感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律施行令(平成10年政令第420号)の一部改正 ○ 新型コロナウイルスについて、感染症法第6条第23項第11号の規定により政令で定める四種病原体等に追加する。

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000615582.pdf

 

いつの間にか

インフルエンザと同等になってますよねはてなマークびっくり

 

 

 

テレビも新聞も全く報じないショック

全く報じないのはなぜはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ

 

 

自然療法は

予防医学でもあります。

 

いつまでも

健康で元気でいるために

お伝えできることがあります照れ

 

  ガーベラ自然療法・ハートフルセッション

              詳しくは ブーケ1こちらから

 

 

   ブーケ2自然療法の基本は 血液をきれいにすること!!ブーケ2

 

   クローバーまずは、食事からビックリマーク

    食べるもの、口に入れるものを変えてくださいね。

 

   クローバー早く変化したい方・改善したい方

     プロダクツで体をサポートしてくださいね。

     食べても出せる、浄化できる体になりますビックリマーク

 

   クローバー自然治癒力

    免疫を引き上げるお手伝いをしてくれる 

    体を根本から立て直す

   

    アンジェリカティ・ポリフェノールティー・ハーブジュースなど

 

      アンジェリカティー+ポリフェノールティー

      デトックスの最強の組み合わせです。

     

 

 

  ガーベラ 自然療法セミナー・プロダクツについてのお問い合わせは

                                   こちらまでニコニコ