お薬に頼らないハッピーライフを応援音譜

札幌手稲・ナチュラルケアサロン空~Kuu~クローバー

自然療法アドバイザー 菊地美也子ですニコニコ

 

 

 

おやつくださいクッキー

食べるときだけは、キリッと真剣なまなざしお願い

20191221_112729.jpg

 

 

 

 

あとは潜って寝てますチュー

しあわせな寝顔音譜

20191119_155448.jpg

 

 

 

 

 

 

黄色い花キラキラ    黄色い花キラキラ    黄色い花キラキラ

 

 

「Natsuko先生のYouTube配信」

 

足が動きにくかったり、足に力が入らなかったりしたとき

どこを見るかはてなマークはてなマーク

脳ですビックリマーク

脳からの信号(インパルス)が正しく足先まで送られていないから。

 

内臓を良くすると、血液がキレイになるので

その血液が脳にちゃんと回って正しい信号が足先まで送られます。

 

麻痺で悩んでおられる方、足が動きにくい方、しゃべるのにもろれつが回らない方

 

パーキンソン、ALS,甲状腺など

いろんなことで人間のカラダは動かなくなりますが

 

自然でちゃんとやっていけば元に戻すことができます。

神経細胞というのは元に戻る力があり、

皆さんのカラダというのは、治癒能力がたくさんあります。

 

自分のカラダにちゃんと向き合うこと

自分のカラダとお話しながら、大切に過ごしてもらいたいです。

                                Messenger  Natsu

 

 

 

クローバー足・麻痺・脳

https://www.youtube.com/watch?v=EVaMA_NRNXo

 

 

 

 

 

黄色い花キラキラ         黄色い花キラキラ          黄色い花キラキラ

 

 

合格次回のセミナー日程が決まりましたビックリマーク

 

 

ブーケ2命を守るナチュロパシーメディカルセミナー&

                  治癒を学ぶ勉強会

     

 

  2020年2月1日(土)13:30~

                         ( 13:00開場)

 

   場所:札幌駅徒歩2分

       詳細はお申し込みのありました方にメールにてご連絡致します。

 

 

前半は、

今までの命を守るセミナーを集約してお伝えし

後半は

具体的に身体が良くなるもののお話

具体的に治せる方法をお伝えしていきます。

 

1人でも多くの方がご自身のお体を守れますように。

 

 

    コスモスセミナー詳細はこちらから

 

   

    

 

 

黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ

 

 

 

自然療法は

予防医学でもあります。

 

いつまでも

健康で元気でいるために

お伝えできることがあります照れ

 

  ガーベラ自然療法・ハートフルセッション

              詳しくは ブーケ1こちらから

 

 

   ブーケ2自然療法の基本は 血液をきれいにすること!!ブーケ2

 

   クローバーまずは、食事からビックリマーク

    食べるもの、口に入れるものを変えてくださいね。

 

   クローバー早く変化したい方・改善したい方

     プロダクツで体をサポートしてくださいね。

     食べても出せる、浄化できる体になりますビックリマーク

 

   クローバー自然治癒力

    免疫を引き上げるお手伝いをしてくれる 

    体を根本から立て直す

    Natsuko先生プロダクツ

    アンジェリカティ・ポリフェノールティー・ハーブジュースなど

 

      アンジェリカティー+ポリフェノールティー

      デトックスの最強の組み合わせです。

      詳しくは ブーケ2こちらから

 

 

  ガーベラ 自然療法セミナー・プロダクツについてのお問い合わせは

                                   こちらまでニコニコ