お薬に頼らないハッピーライフを応援音譜

札幌手稲・ナチュラルケアサロン空~Kuu~クローバー

自然療法アドバイザー 菊地美也子ですニコニコ

 

 

 

先日おじゃましました

玄米ごはんカフェ じょじょさんむらさき音符

20190612_113939.jpg

作って頂いたご飯は

なおさら、美味しいですよねラブラブ

 

 

 

黄色い花キラキラ    黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     

 

 

自然療法実践中

30代の素敵な働きママさんの体験をご紹介させていただきます照れ

 

 

 

クローバー自然療法を始めて11か月。

それまでは西洋医学の信者でした(笑)

何かあれば病院へ行き、先生とお話して薬を飲むビックリマーク

これが自分の中の安心感だったのです。

 

私はパニック障害、子宮内膜症、逆流性食道炎、大腸ポリープ、

びらん性胃炎、花粉症etc・・・

それこそ病気のデパートでした!!

1回の薬の服用が6~7錠薬

夜は眠剤。と、ホントに薬漬け。

薬の副作用で数か月で30キロ近く増量

これではいけないと思い、飲んでいた薬(ピル以外)を全て断ちました。

1か月くらい禁断症状が出て動けず、寝込む日々を過ごしていました。

1番大変だったのはパニック発作の時に薬を飲めないこと。

飲んだら楽になるのは勿論わかっているけど

結局は発作を抑えることはできても

根治する事はないんです。

それを実感していたので何が何でも飲まないビックリマークと決めていました。

 

全ての薬を止めてから(ピルも含め)2年弱。

自然療法のセミナーに行きつくことができました。

私が実感していた事。

「薬を飲んでも、病気が根治することは無い」

その事をセミナーで聞いた時

自分の中にスーっと入ってきたんです。

 

食べ物・口から入れるものを変えるだけで細胞が変わる!!

何て素晴らしい事だろう。と思いました。

早速、かなりストイックな食事療法を開始し

山人参茶とピーティーを飲み始めました。

「細胞は4か月で変わるビックリマーク

この言葉を信じて。

 

もう少しで5か月目という時に

夜中悪寒に襲われ、

そのまま1週間38度以上の高熱が続きましたガーン

がしかし・・・ここでお薬を飲むとまた1からやり直しです。

なので勿論、熱を出し切る方法で乗り切りました。

身体中の毒が出きった感じで、もの凄く身体が軽くなったんです。

勿論体重も20キロ近く減量。

 

現代社会の人にとっては

薬を飲まないで病気が治るなんて

有り得ないビックリマークと思う人が大半だと思います。

勿論私もその1人でした・・・。

『薬を止める勇気!!』 これはかなりの決断です。

不安で押し潰されそうにもなります。

なので私みたく一気に止めるのではなく、徐々に減らしていく。

あとは毎食玄米を食べる。

玄米を食べてもデトックスがおこるはずもない

という人も勿論います。

こればかりは、自分で試す以外証明することはできません。

私は玄米と自然療法に出逢って救われました黄色い花

 

 

ピンク音符  ブルー音符  むらさき音符

 

 

 

基本は玄米・菜食おにぎり

身体の自然治癒力UPと

内臓のデトックスはNatsuko先生プロダクツ他でサポートしていきます。

 

体を『根底から治す』こと

細胞を大切にすること

一番のスピードで身体を良くすること

その方の症状・体調に合わせてどのようにサポートしていくか

 

ここが一番大切ですビックリマーク

 

 

黄色い花キラキラ    黄色い花キラキラ    黄色い花キラキラ

 

 

よつばのクローバー具体的に治す方法を、ぜひ学びにいらしてくださいねニコニコ

 

     ブーケ1命を守る☆ナチュロパシーメディカルセミナー

 

  〈日時〉 8月31日(土) 14:00~16:30 

       (13:45開場・10分前までにお席につかれますようお願いいたします)

 

  〈内容〉 

        クローバーなぜ病気になるのはてなマーク

        クローバーどうすれば、病気・不調を改善できるのはてなマーク

        クローバー血液と内臓をきれいにすることの大切さ

        クローバー大切な子供の体を守る自然療法

        クローバー手術・抗がん剤・放射線の後遺症など

 

   〈受講料〉 3000円

 

   〈場所・お振り込み先など〉 

       場所は札幌駅より徒歩3分

       詳細は お申込み頂きました方に、メールにてご連絡致します。

       ※お振込み頂きました方から、お席をお取りいたします。

   

   〈申込方法〉  メールにてお申込みください。

              件名:831セミナー参加

              お名前・お電話番号をお知らせください。

         

            アドレス  kuu.angel39@gmail.com

            または、 facebookメッセージ

            下記、お問い合わせフォームからでも大丈夫です。ウインク

      

 

 

 

 

 

      はな。講師プロフィール 【 Natsuko 】はな。

   

   アメリカ・カナダ・オーストラリアにて
   自然療法を学ぶ。
   世界には色々な自然の知恵があり、ここに真実があると感じる。
   日本に本物の療法と緊急時の西洋医学を合わせた統合医療を目指す。
   横浜在住。
   横浜・都内・関西・福島・三重・九州・札幌で
   命を守る☆自然療法メディカルセミナーを開催。

 

 

 

黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ

 

 

 

自然療法は

予防医学でもあります。

 

いつまでも

健康で元気でいるために

お伝えできることがあります照れ

 

  ガーベラ自然療法・ハートフルセッション

              詳しくは ブーケ1こちらから

 

 

   ブーケ2自然療法の基本は 血液をきれいにすること!!ブーケ2

 

   クローバーまずは、食事からビックリマーク

    食べるもの、口に入れるものを変えてくださいね。

 

   クローバー早く変化したい方・改善したい方

     プロダクツで体をサポートしてくださいね。

     食べても出せる、浄化できる体になりますビックリマーク

 

   クローバー自然治癒力

    免疫を引き上げるお手伝いをしてくれる 

    体を根本から立て直す

    Natsuko先生プロダクツ

    アンジェリカティ・ポリフェノールティー・ハーブジュースなど

 

      アンジェリカティー+ポリフェノールティー

      デトックスの最強の組み合わせです。

      詳しくは ブーケ2こちらから

 

 

  ガーベラ 自然療法セミナー・プロダクツについてのお問い合わせは

                                   こちらまでニコニコ