出発の日の札幌は雪が積もり

冬へと逆もどりしていました雪

 

羽田経由で松山空港へ飛行機

曇り空・気温は11度と

思っていたよりも気温が低かった四国でしたチュー

line_1799205343683909.jpg

空港からバスで道後温泉へ

~~そこから更にバスで

奥道後にある宿へと向かいました。

 

 

お疲れしゃま~~

かんぱいシャンパン

20190321_155557.jpg

 

 

 

2日めの明け方4時ころには

かなり大きな雷鳴がとどろき、

ちょっとビビりましたがあせる

出かけるころには青空も見えていてラッキーでしたウインク

 

道後温泉別館・飛鳥乃湯泉前温泉

椿の花が咲いていましたコスモス

20190317_103140.jpg

 

 

 

大きいばあちゃん83歳と

ちびたん2歳女の子

20190316_111120.jpg

 

 

 

 

 

line_1793442242702774.jpg

 

 

 

桜にはちょっと早かったようで残念でしたが

何とか見つけました照れ

あと1週間から10日くらいで

まわりの桜も見頃になる感じでしょうか。

20190317_103816.jpg

 

 

 

重要文化財にもなっており

日本最古といわれる温泉

そして

夏目漱石の小説

「坊ちゃん」の舞台

道後温泉本館温泉

line_1792976903022691.jpg

 

 

 

火の鳥オブジェ

決まった時間になると

ライトアップされますビックリマーク

20190316_183216.jpg

 

 

 

坊ちゃんカラクリ時計

20190315_155537.jpg

 

 

 

坊ちゃん列車

line_1793565421666529.jpg

 

 

 

ランチは

鯛のあぶり丼とお寿司ラブラブ

line_1798800886409063.jpg

 

20190316_123849.jpg

 

 

 

 

 

松山城からパノラマビュー

いいお天気になりました晴れ

line_1793510467770248.jpg

 

 

 

 

松山城へのロープウェイ乗り場にて

全員で音譜

ひょっこりはんも爆  笑

line_1798854762813470.jpg

 

 

 

 

最終日

朝食の頃には雨が降り出したのですが・・・

多分、大丈夫ビックリマークキラキラ

と思っていたら

やっぱり晴れましたよー晴れ

晴れ女がいますウインク

line_1798577770483627.jpg

 

 

鷺かなはてなマークはてなマーク

line_1793443412771367.jpg

 

 

 

ハトおじさん、餌をあげていました。

ハトに名前もついていましたよ爆  笑

ちびたん女の子興味津々ビックリマーク

line_1793443346385951.jpg

 

 

 

桜はこれから本番。

お祭りの準備が始まっていました。

line_1792950832539264.jpg

 

 

 

キノコのような木の下で

パチリ音譜

line_1793443174385899.jpg

 

 

 

母・83歳~娘~孫~ひ孫・2歳

8人の旅

たくさん食べて、笑って爆  笑

たくさん歩いて。

たくさん温泉にはいって。

あっという間の時間でした合格

 

さてさて、

次回はどこに行こうかなおねがい音譜

 

 

 

 

黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ

 

 

 

よつばのクローバー3月30日に予定しております

 第2回目の体内バランスストレッチ☆ボディーバランスセミナーは

 満席となりました。

 

 

よつばのクローバー只今、募集中です。

     ブーケ1命を守る☆ナチュロパシーメディカルセミナー

 

  〈日時〉 4月27日(土) 18:30~21:00 

       (18:15開場・10分前までにお席につかれますようお願いいたします)

 

  〈内容〉 

        クローバーなぜ病気になるのはてなマーク

        クローバーどうすれば、病気・不調を改善できるのはてなマーク

        クローバー血液と内臓をきれいにすることの大切さ

        クローバー大切な子供の体を守る自然療法

        クローバー手術・抗がん剤・放射線の後遺症など

 

   〈受講料〉 3000円

 

   〈場所・お振り込み先など〉 

       場所は札幌駅より徒歩3分

       詳細は お申込み頂きました方に、メールにてご連絡致します。

       ※お振込み頂きました方から、お席をお取りいたします。

   

   〈申込方法〉  メールにてお申込みください。

              件名:427セミナー参加

              お名前・お電話番号をお知らせください。

         

            アドレス  kuu.angel39@gmail.com

            または、 facebookメッセージ

            下記、お問い合わせフォームからでも大丈夫です。ウインク

      

 

 

      はな。講師プロフィール 【 Natsuko 】はな。

   

   アメリカ・カナダ・オーストラリアにて
   自然療法を学ぶ。
   世界には色々な自然の知恵があり、ここに真実があると感じる。
   日本に本物の療法と緊急時の西洋医学を合わせた統合医療を目指す。
   横浜在住。
   横浜・都内・関西・福島・三重・九州・札幌で
   命を守る☆自然療法メディカルセミナーを開催。

 

     

   黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ

 

 

 

自然療法は

予防医学でもあります。

 

いつまでも

健康で元気でいるために

お伝えできることがあります照れ

健康を貯金しましょうね。

 

  ガーベラ自然療法・ハートフルセッション

              詳しくは ブーケ1こちらから

 

 

 

   ブーケ2自然療法の基本は 血液をきれいにすること!!ブーケ2

 

   クローバーまずは、食事からビックリマーク

    食べるもの、口に入れるものを変えてくださいね。

 

   クローバーなかなか食事を変えるのが難しい方

     早く変化したい方は

     プロダクツで体をサポートしてくださいね。

     食べても出せる、浄化できる体になりますビックリマーク

 

   クローバー自然治癒力を引き出し

    体を根本から立て直すお手伝いをしてくれる

    Natsuko先生プロダクツ

    アンジェリカティ・ポリフェノールティー・ハーブジュースなど

 

      アンジェリカティ+ポリフェノールティー

      デトックスの最強の組み合わせです。

      詳しくは ブーケ2こちらから

 

 

  ガーベラ 自然療法セミナー・プロダクツについてのお問い合わせは

                                   こちらまで