天使犬、くぅわんわん

遊び疲れて、うたた寝中ごろ寝ぐぅぐぅ

最近の遊び相手は、ビッグバードオハヨー

ちょっとひどい顔汗

 

20190303_102009.jpg

 

 

 

黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ

 

 

命を守る☆ナチュロパシーメディカルセミナー

終了いたしました。

 

 

今回も満席での開催となりました。

 

 

~☆セミナーのピックアップです☆~

 

はな。自分の治癒能力を信じること!

  治癒力を引き出すビックリマーク

 

はな。病気とははてなマーク

はな。概念をはずす事の大切さ

 

はな。体に出た反応は、脳からの信号です。

 

はな。細胞を動かす・内臓(肝臓・腎臓・腸)をきれいにする

→きれいな血液が脳に届くことが大切

 

はな。シンプルに治す。

 

はな。ママの作るごはん、とても大事です。

  口から入れるものが大切

  選ぶ目を持つ

 

はな。自然治癒食・食育の誤り

 

はな。便秘は万病の元!腸はとても大切な臓器です。

 

はな。下痢=排毒なので止めてはいけない

 

はな。風邪は腸からひく=腸が悪くなっているからだよーと教えてくれている。

  インフルエンザも同じ、特別にこわい病気ではない。

 

はな。世界で1番の健康食=日本食

 なぜ玄米と野菜をとるといいの?

 

 

はな。体内を動かすために何が必要かはてなマーク

  純度100%ハーブ薬・パワー大きい → 命を守るために細胞が動いてくれる

 

はな。壊れた細胞をもとに戻す。

 

はな。ナチュラルなもので体をサポーティングして、免疫力をUPしてあげると

  体内酵素自分の中で、自分の体に合ったお薬が作られる

 

はな。アンジェリカティー(完全無農薬)・ポリフェノールティーのすばらしさ  

  自然の恵みで 体内に解毒の道を作ること

  足すのではなく引くビックリマーク体から出すビックリマーク

 

 

はな。今日も動けることに感謝

 預かっている自分の身体を大切にしてくださいニコニコ

 

 

口内炎・ネフローゼ・潰瘍性大腸炎・甲状腺・乳がん・化学物質過敏症

認知症などなど・・・

多岐にわたるお話となりました。

 

 

 

どうしてその症状が出ているのかはてなマーク

どうしたら、改善することができるのかビックリマーク

を学ぶことができるNatsuko先生のセミナーは

とても大切な場所ですキラキラ

 

選択肢が増えること

とても重要です。

 

ぜひ、自然の中でトライしてみてくださいね照れ

 

 

 

 

合格次回の命を守るセミナー日程

  決まり次第、お知らせいたします。

 

 

 

よつばのクローバー受け付け中です。

 体内バランスストレッチ☆ボディーバランスセミナー

  3月30日(土)13:30~

  詳細はクローバーこちらから

 

 

黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ

 

 

 

自然療法は

予防医学でもあります。

 

いつまでも

健康で元気でいるために

お伝えできることがあります照れ

 

  ガーベラ自然療法・ハートフルセッション

              詳しくは ブーケ1こちらから

 

 

   ブーケ2自然療法の基本は 血液をきれいにすること!!ブーケ2

 

   クローバーまずは、食事からビックリマーク

    食べるもの、口に入れるものを変えてくださいね。

 

   クローバーなかなか食事を変えるのが難しい方

     早く変化したい方は

     プロダクツで体をサポートしてくださいね。

     食べても出せる、浄化できる体になりますビックリマーク

 

   クローバー自然治癒力を引き出し

    体を根本から立て直すお手伝いをしてくれる

    Natsuko先生プロダクツ

    アンジェリカティ・ポリフェノールティー・ハーブジュースなど

 

      アンジェリカティー+ポリフェノールティー

      デトックスの最強の組み合わせです。

      詳しくは ブーケ2こちらから

 

 

  ガーベラ 自然療法セミナー・プロダクツについてのお問い合わせは

                                   こちらまでニコニコ