先日、ニセコのフォトグラファー あさこさんに

くぅちゃんわんわんと一緒の写真を撮っていただきました。

 

5、6年くらい前に

あさこさんが

アニマルコミュニケーションの

モニターを募集しているブログを見つけラブ

 

 

そのときの私は

志村動物園に出られる「ハイジさん」以外にも

動物とお話しできる人がいるんだびっくり!!と。

しかも、私の田舎にビックリマーク

かなりの衝撃をうけました。

(後からわかったのですが、お話できる方たくさんいらっしゃるのですねウインク

 

 

早速、くぅとのコミュニケーションをお願いしたのが

ご縁の始まりでした。

(ちなみに、今はアニコミはされていないですニコニコ

 

 

 

 

2年前から、

あさこさんのところに行って

くぅわんわんと一緒の写真を撮って残したいな~と思っていて。

田舎の倶知安・蘭越に

年に何度かは帰っていたのですが

なかなか時間が取れずに月日が流れていました。

 

 

今回、あさこさんが

15年暮らしたニセコを離れ

十勝のご実家に戻られることになったと知り

 

それは大変だビックリマークびっくりと。

ニセコを離れられる前にと、すぐにお願いしたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

大自然でしょウインク

この場所に来たのは

なんとビックリマーク35年ぶりくらい爆  笑

 

 

ちょうど、次女が仕事がお休みでタイミングが合い

一緒に行きました。

 

お散歩しながら

小さな湖のある場所までえっちらおっちら。

 

途中、冬の間の雪で倒れた

倒木をまたいだり、

自然界の虫や

ヘビヘビにも遭遇しましたよ。

 

 

 

 

 

 

いつでも、カメラ目線のくぅわんわん

DSC_3839 (2).jpgDSC_3839 (2).jpg

 

 

 

直前まで曇り空だったようなのですが

待ち合わせの時間には

お日様晴れも顔を出してくれました。

 

 

 

エゾハルゼミかなはてなマーク

蝉もたくさん鳴いていましたよ。

 

 

 

 

 

 

お写んぽがほぼ終わった頃

突然の雷雷

 

あっ、雨来るね雨~と、急ぎ足で駐車場まで。

間に合いました照れ

 

 

 

いつもブログで見ていた

あさこさん宅のジョイ君しっぽフリフリにも会えて嬉しかったです。

 

 

 

私も十勝に2年半、暮らしたことがあります。

広大で素敵なところですよね。

冬は超しばれるけど、十勝晴れで毎日青空晴れ晴れ

懐かしいな。

 

今度は十勝で

お写んぽ撮影お願いできたらいいな音譜

たくらんでおります。

その時は、またよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

はな。あさこさんのブログはこちら

”シャンティ・フォト* 北海道ニセコ

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ

 

 

 

ブーケ1 7月28日土曜日13:30~

    命を守る☆ナチュロパシーメディカルセミナー

 

    ※満席となりましたので

     一旦しめきりとさせていただきました。

 

 

黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ

 

 

 

 

ガーベラ自然療法・ハートフルセッション


                         詳しくは ブーケ1こちらから

 

 

 

 

 ブーケ2自然療法の基本は 血液をきれいにすること!!ブーケ2

 

   クローバーまずは、食事からビックリマーク

    食べるもの、口に入れるものを変えてくださいね。

 

   クローバーなかなか食事を変えるのが難しい方

     早く変化したい方は

     プロダクツで体をサポートしてくださいね。

     食べても出せる、浄化できる体になりますビックリマーク

 

 

  ガーベラ自然治癒力を引き出し

    体を根本から立て直すお手伝いをしてくれる

    Natsuko先生プロダクツ

    アンジェリカティ・ウコンエッセンス・ハーブジュースなど

 

      アンジェリカティ+ウコンエッセンスが

      デトックスの最強の組み合わせです。

      詳しくは ブーケ2こちらから

 

 

  ガーベラ 自然療法セミナー・プロダクツについてのお問い合わせは

                                   こちらまでニコニコ