1516770343250.jpg

 

 

新年に掲げた

今年の目標は

「行きたいところに行くビックリマーク・逢いたい人に会いに行くビックリマーク」ということで

 

娘と二人でディズニーシーに行ってきました。照れ

娘は毎年のように行っているのですが、

私は、実は初めてでした。

 

関東4年ぶりの大雪の真っ只中でしたが、

困ることも起きず

スルスルとすり抜ける感じでウインク

ラッキー続き合格

 

 

 

初日は

なんと!!

横浜・みなとみらいに住んでいらっしゃる

Nstsuko先生に会いに行き

ランチミーティングさせていただきましたニコニコ合格

 

 

東京へ行くこともめったにないので。

(2年くらい前に行ったときは、

六本木に用事があり、

しかも強行日帰りスケジュールでしたあせる

ここが六本木ヒルズなのねーびっくり

ひっくり返りそうになりながら見上げてきました。)

 

 

 

 

 

羽田から横浜まで

めっちゃ近くですよーと

Nstsuko先生にお聞きしていたので、、

 

東京に行く日の

ご予定を確認してみましたら

お時間を取ってくださいました。

ありがとうございましたー照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

パシフィコ横浜

 

1516770497816.jpg

 

 

 

 

 

 

臨港パークを望む

 

1516770516649.jpg

 

 

 

 

 

 

 

Nstsuko先生のお気に入りの

おしゃれなカフェへ

案内していただき

ランチミーティング照れ

 

 

1軒目は混んでいて時間がかかりそうだったので移動。

2軒目も、混んでいて

あー座れないかもと思ったら、

すんなりと

一番奥のゆったりとしたソファー席に案内してくれました。

なんてラッキーウインク音譜

 

 

アメリカンな感じの素敵なお店。

サラダのボリュームからして、アメリカンでした。

 

かぼちゃのパスタに

クラムチャウダー

美味しかったですおねがい

 

 

1516770383944.jpg

1516770293142.jpg

 

美味しい、美味しい言いながら、満腹に。

しかーし、そこで終わらない。

 

めっちゃ美味しいイチゴのケーキを食べに、レッツGOビックリマーク

 

 

 

 

Nstsuko先生が

カフェでお仕事するときはいつも

ここのお店の、この場所という、

一押しのカフェへラブラブ

ハーブティーも美味しかったですよ。

 

 

横浜美術館が目の前に見えましたおねがい

水の噴水も見えるステキなところ。

暗くなってきたら、木の枝のライトがきらきらキラキラ

 

 

 

おしゃべりに花が咲いているうちに

すっかり夜になってしまいました。

 

 

 

Nstsuko先生のオフィスマンションの

27階にあるラウンジまで

連れていっていただきましたよキラキラキラキラ

 

1516770552723.jpg

 

 

 

ビルディングと海の光がキラキラキラキラ

 

なんて素敵な眺め~

と、うっとり照れ

 

1516770567717.jpg

 

 

 

ここに住んでみたいラブラブラブラブ~~と

妄想が膨らむ

私と娘でした照れ

 

 

 

 

 

みなとみらい

素敵な街でしたラブラブ

名前が語るように

未来型の都市なのですね。

 

そういえば、

電柱や電線が無かった~

 

だから

スッキリしていて、きれいな街並みなのですねニコニコ

 

 

 

 

旅は、つづく・・・

 

 

 

 

黄色い花キラキラ      黄色い花キラキラ      黄色い花キラキラ

 

 

 

 

 

 

  ガーベラ自然療法・ハートフルセッション

          詳しくは ブーケ1こちらから

 

 

 

 

 

 ブーケ2自然療法の基本は 血液をきれいにすること!!ブーケ2

 

   クローバーまずは、食事からビックリマーク

    食べるもの、口に入れるものを変えてくださいね。

 

   クローバーなかなか食事を変えるのが難しい方

     早く変化したい方は

     プロダクツで体をサポートしてくださいね。

     食べても出せる、浄化できる体になりますビックリマーク

 

 

  ガーベラ自然治癒力を引き出し

    体を根本から立て直すお手伝いをしてくれる

    Natsuko先生プロダクツ

    アンジェリカティ・ウコンエッセンス・ハーブジュースなど

 

      アンジェリカティ+ウコンエッセンスが

      デトックスの最強の組み合わせです。

      詳しくは ブーケ2こちらから

 

 

  ガーベラ 自然療法セミナー・プロダクツについてのお問い合わせは

                                   こちらまでニコニコ