今日もしっかりカメラ目線ウインク

 

元気モリモリ、来年2月

11歳になるくぅわんわんです。

 

お散歩に行くと、

まだ4,5歳ですかはてなマークとよく聞かれます音譜

 

 

1511269721204.jpg

 

 

 

 

でも

2年前は

犬アトピー性皮膚炎で体中の皮膚がパラパラ剝がれ

脇の下、耳、お尻の穴のまわり

ここから毒素が吹き出しえーん

 

 

 

 

はがれてはがれて、汁が出てあせる

本当に治るのか、と思うくらいに

大変な時期がありましたえーん

 

 

 

 

でもそれは

根本(内臓)から治るためには必要なことでした。

特に、ステロイドを使ってしまった体には。

 

 

アトピーは肝臓・腎臓・腸が悪くなっています。

 

 

つまっていた内臓をきれいにすること。

 

 

真に体を治すには

毎日の努力も必要になります。

 

 

そこを乗り超えた時に

健康な体に戻ることができていました照れ

 

 

 

 

 

昨日のセミナーでも

お話がありましたが

 

人間も

わんちゃん、ねこちゃん、イルカちゃん

哺乳動物はすべて

 

病気になる原因、

治し方は同じなんですよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ

 

 

 

昨日、

12月・命を守る自然療法メディカルセミナー

満席での開催となりました。

 

 

 

今回は

日々、命と向き合うNatsuko先生の

リアルなお話も多く

 

自分の命を守るために

自分で学ぶこと!!

 

知識と知恵の大切さ

改めて感じたセミナーとなりました。

 

 

 

どうか

簡単に

手術をしないでくださいね。

体にメスを入れないでください。

無くてもいい臓器はひとつもありません。

 

 

その前に

できることがあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2セミナーピックアップですブーケ2

 

 

 

はっぱ日本の医療と海外医療の差はどんどん大きくなっているビックリマーク

 

はっぱ大きな病院の仕組み。

指令、ノルマがありますビックリマーク

 

 

 

はっぱ薬で病気は治らない!!

副作用のない薬はありません。

薬を飲んでいると、血管が薄くなってボロボロになる。

 

 

はっぱ多くのお医者は薬を飲まない。

インフルエンザワクチンも打たない。

(看護師さんや病院で働く方たちには、ワクチンを打つように強制があります。

でも医師は打たないと、現場の方もおっしゃっていたことがあります。)

 

 

 

はっぱ抗がん剤は、絶対に体に入れてはいけないものです!!

 

はっぱ血糖値を下げるインスリンも

使ってはいけない。

 

 

はっぱ風邪で熱が出ることの意味と対処法

 

 

 

 

はっぱ自然のものでしか、細胞をきれいにすることはできない。

 

 

はっぱすべては血液!!

血をきれいにすること。

そうすることで、

腐った細胞もきれいにしていくことができる。

 

 

 

はっぱグリコカリックスの重要性

血管壁から染み出した毒素などで細胞に汚れがたまる。

 

 

はっぱ人間、わんちゃん、ねこちやん、イルカちゃん

哺乳動物の治し方は一緒

肝臓、腎臓、腸が要

一部分ではなく

身体、全体を見ること

 

 

 

はっぱ玄米の力

白米はパワーがない

自然界の大地のもの・大地パワーを摂ることの意味

 

 

はっぱ牛乳は飲んではいけない。なぜはてなマーク

 

 

などなど、

盛りたくさんの内容となりました。

 

 

 

  はっぱ次回セミナーは

    2018年1月27日(土)13:30~を予定しております。

 

 

 

 

 

 

黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ     黄色い花キラキラ

 

 

 

 

  ブーケ1命を守る☆ナチュロパシーメディカルセミナー

   

  〈日時〉 1月27日(土) 13:30~16:00

     (13:15開場・10分前までにお席につかれますようお願いいたします)

  

  〈内容〉 

        クローバーなぜ病気になるの❔

        クローバーどうすれば、病気・不調を改善できるの❔

        クローバー血液と内臓をきれいにすることの大切さ

        クローバー大切な子供の体を守る自然療法

        クローバー手術・抗がん剤・放射線の後遺症など

 

   〈受講料〉 3000円

  

   〈お振り込み先など〉 

       場所は札幌駅より徒歩3分

       詳細は お申込み頂きました方に、メールにてご連絡致します。

 

     

   〈申込方法〉  メールにてお申込みください。

          

            アドレス    kuu.angel39@gmail.com

 

            または、 facebookメッセージ

            下記、お問い合わせフォームからでも大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

黄色い花キラキラ      黄色い花キラキラ      黄色い花キラキラ

 

 

 

 

 

 

 ブーケ2自然療法の基本は 血液をきれいにすること!!ブーケ2

 

 

   クローバーまずは、食事からビックリマーク

    食べるもの、口に入れるものを変えてくださいね。

 

   クローバーなかなか食事を変えるのが難しい方

     早く変化したい方は

     プロダクツで体をサポートしてくださいね。

     食べても出せる、浄化できる体になりますアップ

 

 

 

    キラキラ 自然治癒力を引き出し、

     体を根本から立て直すお手伝いをしてくれる

     Natsuko先生プロダクツの効能をご紹介します :*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ

 

 

  ガーベラNatsuko先生・プロダクツ

    アンジェリカティ・ウコンエッセンス・ハーブジュースなど

 

      アンジェリカティ+ウコンエッセンスが

      デトックスの最強の組み合わせです。

      詳しくは ブーケ2こちらから

 

 

 

  ガーベラ 自然療法セミナー・プロダクツについてのお問い合わせは

                                   こちらまでニコニコ