1508940789610.jpg

 

 

 

 

 

 

 

10月後半紅葉

(早いもので、もう1か月経ってしまいましたあせる

 

 

 

80歳を過ぎた、

おばあちゃんを囲んでの

【定山渓ミリオーネに全員集合】の会でしたブーケ1

 

 

幹事はわたしニコ

頑張りましたよー合格

 

 

 

 

 

 

末っ子の私が11歳の時に父が亡くなり

大変な事はたくさんありましたが、

女手1人で

3人を育ててきてくれました。

 

 

 

 

母から見ると

子ども3人+それぞれの伴侶3人

孫8人

お嫁ちゃんとお婿さんで2人

ひ孫2人

総勢、なんと19人!!

 

 

 

 

蘭越、札幌、小樽と

みんな近くに住んではいるのですが、

それぞれ皆、

仕事の都合をつけて

 

ひ孫たちは、風邪をひくこともなく元気に

全員集合することができましたウインク

 

 

 

 

子供たちがまだ小さかった時は

GWやお盆に

皆で予定を合わせて

よく遊びにでかけたり

 

我が家が転勤族で帯広や函館にいたので、

十勝川温泉や湯の川温泉に泊まりに行ったりしていました。

 

子供たちが大きくなるにつれ、

それぞれの予定が合わなくなり・・・・

 

 

 

今回は

たぶん13,4年ぶりかもです照れ

全員が揃っての温泉は。

 

 

 

 

 

 

 

 

バイキングをみんなで食べて生ビール生ビール

1511421952504.jpg1511421944330.jpg

 

その後は

和室に集まりウインク

1511421934397.jpg1511422366316.jpg

トランプでババ抜き大会!!

優勝者まじかるクラウン

敗者復活の1位には商品券があたり合格

 

 

 

 

 

ビンゴ大会!!では

3歳の優介君が

抽選機を回す係りニコ

 

 

 

あがった人から、

中身がわからないプレゼントの中から直感で選んでいきましたルンルン

 

 

 

ぬくぬくケットや

もこもこ靴下

ドライヤー、ワイン、ごま油などなど・・・

 

1番人気はワインだったかなウインク

 

 

 

 

 

 

 

解散のあとは

それぞれで、温泉タイム温泉温泉温泉を満喫合格

 

 

 

男子チームは

夜中まで飲んでたらしいですがウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散策に行くチーム

 

 

コーヒータイムのチーム

 

 

一眼レフもって

写真を撮りに行くチームやら

 

 

 

 

1508940781381.jpg

(紅葉、ちょっと終わり頃でしたね)

 

 

 

 

 

楽しい時間は

あっという間でした照れ音譜

 

 

 

 

 

次に

皆で集まれるのは

いつになるかな~おねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

また集まろうね

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜音譜