くぅわんわんは基本、手作りごはんを食べています。



おやつも手作りでと、さつまいもをゆでたりもしていたのですが、


柔らかいのであっという間にたいらげてしまい、


なんか物足りないよー光線キラキラを送ってきますあせる




ササミロールガムが大好きで食べさせていたのですが、


添加物なども気になり、やめていました。



でも1日1回のゴールデンおやつタイムドキドキなので、わんこの気持ちも考え、


なるべく原材料をチェックして市販品の中からチョイスすることに。






そんな時にブログで、


わんこのおやつを手作りして、販売しているお店を見つけ目アップ



しかも、家からそんなに遠くなーい叫び  わーーぉニコニコ


速攻、お買い物に音譜音譜音譜






原材料にこだわって、お魚は鮭・真鱈・ほっけなどうお座



お肉は牛・とり・豚・エゾ鹿肉など、北海道の安心・安全なものを使用されているそう。



ていねいに乾燥させたジャーキーを


仕上げに桜チップで燻煙しているそうです合格


添加物がいっさい使われていないので、うれしい~アップ



もちろん、人間が食べても大丈夫!!ニコニコ








この日は、

かぼちゃときなこのクッキー  (形がまた、かわゆいラブラブ






鮭と鹿モモのジャーキーを選んでみましたよ合格






わんわんくぅちゃん、大よろこびしっぽフリフリで、おしりくねくねさせてやってきますアップ





ベル札幌  犬のおやつ工房  MOGUさんです。