数秘学のリーディングは

結構長いこと

家族・友人・知人に

楽しくやっていたんですが、

何度か

信頼・尊敬している方々から

「やったほうが良い」

と勧められて、

口コミだけで

ご縁のある方々にも始めることにしました。

 

これはもう

最初に数秘学(古神道系を少し)に

触れてから20年以上

現在メインでやっている数秘学を

学び始めてから9年後の

2016年のことでした。

 

2012年に「なんだ、そうだったのか」っていう感じの

いわゆる一瞥体験的なことがいくつかあり

むっちゃ楽!ってなってて

わたし自身は非二元オタク化していたので

迷いがありました。

 

個の感覚を強めてしまうだろうなぁって。

ストーリーの中へと推し進めてしまうだろうなぁって。

 

逆なのに、行きたい方。

 

なのに、やっていいんだろうか?

何のためにやってるんだろうか?

 

こういう感じの疑問はずっとあったんです。

 

少しずつ、自分の中で解決してきたこともあります。

 

どうも起こってくることは

数秘学のリーディングを含んでいるし。

 

受けてくださった方々は、

確かに元気になって、

自分と自分の人生って、

これで良かったんだな

これでいいんだな

って

 

後にも先にも、宇宙でたった一つだけの

その特定の身体と心であるご自分を

安心して

納得して

生きていく元気が出てくるみたいなんですよ。

 

もちろん、その先で何かが起こり

また迷いが出ることもあります。

そしたら、またご相談にきてくださって

「大丈夫、それであってるよ」

ってゴーサインを出させるし

有難いことに

「そこはこういうことだね」

って理解を促すこともできたり

 

安心感・大丈夫感を感じるお手伝いができる。

 

そういうことが起こってくるから

やっているのかもしれません。

 

親の気持ちです。

安心していいんだよ。

大丈夫だよ。

あなたは素晴らしいんだよ。

だから、怖がらずに生きてって

って。

 

 

たとえ、

色(現象の世界)は空(実体がない)と

気づいたとしても

それまでと変わらずに

現象の世界は起こり続けます。

 

その身体と心は

寿命が終わるまで生きていく。

世界のすべては

移り変わりつつ起き続けます。

因縁果によって。

 

 

そして、

たとえ何が起こっていたとしても

生きていくことはとても素晴らしく

どんな些細なことも奇跡であるし

とても大事なものなのです。

 

だから

是非、確認に来てほしいと思います。

 

 

あなたがあなたで良いことを。