別ブログ Only Love Remainsの記事を

修正したものです。

一個推薦したい人も増えてます。おねがい

 

それでは

 

 

 

自分の歩んできた軌跡を振り返って

見えて来るものの一つに

こんな人たちに数秘をお勧めしたいな

って言うものがあります。

 

まず、

① 自分って一体何なの?

 自分のことを知りたい!人

(これにもいろいろな段階がありますが、

 それはまた別のお話)

 

自分って

一体どんな人なの?

どんな特徴を持っているんだろう?

 

この世界で、

この特定の身体(からだ)と心を持っていて

他の人とは違っている、

と感じるこの自分。

 

それを客観的に見てみたら、

どんな感じなんだろう?

 

って言うのに、おこたえできるのが数秘。

 

それには、

自分の基本的な性格とか特徴とか、

自分が本当は何をしたくて、

ここにいるのか(使命)とか

何が嬉しくて、何が苦手で、

何を学ぼうとしているのか

等々、

そういう事も分かります。

 

 

② 過去・現在・未来を含めて、

  自分の人生って、一体

  どういう展開になってるんだろう?

  って思ってる人

 

大きな人生の流れや

今年についてなど、

見て行くことができますが、

 

自分が、今、

人生のどういうステージにいるのか

何をしようとしているのか/いたのか、

どんなことが起こってくるのか、

(起こったのか、起こっているのか)

何を望んでいるのか

(いたのか、いくのか)

 

したがって

 

③ 今、何かに悩んでいて、

  どちらに行けば良いのか

   確認したい人

  人生の転換期にある人

  何かが変わりそうな気がする人

  変えたい人

 

それを理解するヒントにもなります。

 

実際、

ちょうど転換期に当たっている方が

それとは知らずに

リーディングに来てくださることも多いです。ラブ

(みんな素晴らしいねぇ)

 

そして

 

④ 自分の人生を理解し、

  納得したい人

  自分自身とか自分の人生を

  受け入れたい人、愛したい人

  もっと自信をもって

  生きていきたい人

 

自分の人生の軌跡を数秘的に振り返ってみると

なんか納得できることが多々あるんですよ。

ああ、これで良いんだなぁって思えるから。

 

そして、

 

⑤ ご家族や子供

  パートナー、友人といった

  周りの人を理解したい人

  人間関係に悩んでいる人

 (その相手を理解したい人)

 

私は、昔、学んでいた時、

子供がまだ思春期前後でした。

お陰様で、ああなるほど、

この子達はこれで良いのかって、

余裕を持ってみること・理解することができました。

(これについては、また別記事で)

 

ここで注意して頂きたいのは、

相手を知って、

相手を何とかするためではないって事です。

 

あくまでも、

相手の方に対する理解を深めるためのお道具。

 

って言うか、

まず、相手は自分の思い通りにはなりませんから、

無駄なあがきです

諦めてください(笑)

 

 

⑥ 個人という分離した私を

  超えていきたい人 

  非二元・ノンデュアリティ

  悟りの教えに触れて

  虚無感にとらわれたり

  方向性を見失っている人

 

   

ということで、今日はこれにて。

 

二度と繰り返すことがかなわない、

今日という日。

 

どうぞ麗しき一日になりますように。ハートハート