皆さま、どうも~~バイバイ

ご機嫌いかがでしょうか?ハート

 

良くても悪くてもオッケー!

どんな時も深刻にならずに

行きましょう~

 

って言っても

深刻になっても良いのよ~

結局、いつでも何でもオッケー

ですから~

 

既にそのままで

愛されて受け入れられてる

からハート

 

Verdani @ Pixabay

 

ってことで?

マスターナンバーは偉いのか?

マスターナンバーを持ってる人は特別なのか?

ってことを語っていきたいと思います。

 

 

マスターナンバー持ってると 

(あ、私もってます!)

なんか素敵で偉くて賢くて凄い人のような 

(うんうん!)

 

って事はないです。

単に気のせいです。

 

(そうなの? そうだよね~、自分見てるとさ~、そう思うし~/セルフ突っ込み)

 

 

中には

それだけカルマが重い

って言う方もいらっしゃいますし

 

ない人は

「もう以前にやっちゃったのよ

 だから今回はパスしてるの」

って言う見方もあります。

 

 

(注:カルマも生まれ変わりも

  究極的には幻想ですが

  自分って言う

  凄く分離してて

      ほかとは違う自分を

  凄く実感している間は

  役に立つシステムです)

 

というのは置いておいて

 

 

数秘学は

人の優劣を観ていくものではありませんのでね

あくまで

今ここに現れている

〇〇って言う人間は

一体どういう傾向があるのか

この人間を通じて

何が展開されていくのか

そういう事を理解するツールです。

 

変な言い方になりましたが、

 

私って何のために生れてきたんだろう?

私って何なんだろう?

どんな性格してるんだろう?

どんな人生を歩むのかな?

本当の私ってどんなんだろう?

っていう

質問に答えてくれるツールなんです。

 

 

あくまで、この世でのこと限定なので

非二元的な、究極のお答えはでてきませんが。

 

 

それでもね

自分を含め

色々な人のチャートを

読み解いてみて思うんですけど

 

宇宙っていうのは

全体で

一つとして

動いているんだなぁ

って。

 

だから、

宇宙の一部である私たちの人生が

どのように見えたとしても

決して間違いではないんだなぁ

って。

 

言うと、

宇宙ごとシンクロしてるんですよ

いつも、ずっと

 

だから、

シンクロしていない時がないっちゃ、ない

 

スピとかかじっちゃったら

 

自分に都合のよいこと

素敵・良いなぁラブと思う出来事に限って

シンクロ~♪って思っちゃうわけで

 

でも実は

個人的な都合に関わりなく

ずっとシンクロ

宇宙全部でシンクロ

そんな風に

今日の私の感覚

(久しぶりにまた出た/笑)

でも思うんです。

 

 

だからね、

安心してていいと思うんだけど。

お任せして良いんだと思うんだけど。

 

そして、

どの人も、それぞれに素晴らしいんです。

もれなく。

 

そういうことを感じられるツールです。

 

まあ、とりあえず、今日はこの辺で。バイバイ

皆様、今日もご機嫌麗しゅう~ハートハートハート