先日、数秘学リーディングを楽しんでくれた

虹ママ🌈リエちゃんが

素敵な記事ダウンを書いてくれました。

 

こちらこそありがとうございます。ドキドキ

 

とっても素敵な人なんです。

しかも、でっかい!

愛が深い!

数字を計算しつつ

お~~~びっくりなるほど~~びっくり

と感動してしまいました。

チュー惚れ直してしまいましたよ。(笑)

 

道理で

って思うような体験をされていて、

そして

素晴らしいブログを書かれてます。

 

この人がいて

あのパートナーがいて

あの子たちがいる。

愛飛び出すハート

 

それぞれの素晴らしさを感じます。

 

ほんとうまくデザインされているなぁ照れ

うまくできているなぁおねがい

毎度ながら、個人のリーディングをしても

家族とかカップルのリーディングをしても

思うんですよ。

 

ますます、家族やご自分への理解や愛が深まって

世界、いや、宇宙でたった一つの存在であるご自分を

安心して、満たされて

生きていってほしいなぁって思います。

素晴らしい夫婦と子供たち

婆は見守っておりますよ。ラブ