気づいたことの一つにこんなことがあります。

 

通常

一人に一つ、独自の宇宙/世界が存在する。

よって、その数は人口の総数だけある。

 

ということです。

 

 

どういう事かって言うと

 

この宇宙/世界における

人生劇場の大まかな設定は、以下の通り

 

まずは

各宇宙/世界の登場人物

主人公:わたし(ご自分のお名前)

その他全員・全存在は、重要度は違えど、みんな脇役

 

各存在に、通常、身体が一つある。

 

photo by すしぱく

 

舞台

たいがい地球上の一部地域

世界を股にかけることもある

ごく少数だが宇宙空間なども含まれる

 

 

その他の設定

時間・空間という設定付き

一つの身体が

生れて死ぬまでの流れ(ストーリー)がある

 

 

これでは

ちょっと単純すぎるので

 

=楽しく?するための追加要素あり=

 

それは、次の記事で (*^^)v