こんにちは☺️🌟

 
恋愛中でのお悩みの方、相手の本音を知りたい方、訳あり恋愛でお悩みの方、お仕事転職しようか迷い中の方…
 
タロットに尋ねますと、今どの様な状況か、相手の考え、お気持ち、感じている事😌
 
そして未来どうなっていくのか…教えてくれるものでございます😌
明るい未来になるには、どうしたらいいのか、
悲しい鑑定結果の場合、どういう回避、対策をしたら良い方向へ進まれるのか、アドバイスも伝えてくれます😌
 
そして、ご依頼者様は、相談された時より、明るく前向きに、キラキラと輝き、堂々と前へと進もう❗️という方がほとんどです😊
 
当てものではありません💦
 
あくまで、今どの様な状況で、近い未来どうなっていくのか、明るい、思い描く未来にするためにはどうしたらいいか、お背中を押すお手伝いをしてくれます☺️
 
メール鑑定にて、お一人様お一人様、丁寧に寄り添い鑑定させていただいております🌟
 
私も沢山の経験、思い出したくもない経験をして来ました😓
 
一人で悩むのは辛いものですよね…
 
皆さまが、笑顔で過ごせますよう、お手伝いさせて頂きたく、占い師としても活動しております😌🌟
 
側から見たら些細な悩みでも、本人にとっては、深い悩みだったりします😔
 
お気軽にお声かけくだされば、幸いです☺️💓
 
心を込めて、丁寧に鑑定させて頂きます😌💓