寒いですね。

本日も二人を幼稚園送り終わりました。

長女今日は起きてこない・・・

学校に行かないようです・・・

またか~('◇')ゞ

もう疲れました。

多分夜中起きていたんだと思う・・・

休みがあると生活リズムがくるうし、困りましたね・・・

私は今日たくさん寝れました音譜ふとん1ふとん2ふとん3

寝坊してしまい飛び起きた私滝汗

朝から色々自分が寝坊したせいで忙しかったニヤリ

いいんです。寝坊しても幼稚園間に合うから飛び出すハート飛び出すハート

まだ眠いです・・・ちびたちがいない間寝ようかな・・

眠い時は寝たほうがいいですよね音譜

 

寝れなかった日が続いたからきっと私疲れているんです・・(笑)

自分にそう言い聞かせる。足るんではない・・たまにはいいのです

 

たまに自分の体を休めること大事びっくりマーク

 

朝から嫌なことがあったから、少し寝ます・

皆さん今日も1日笑顔でいきましょうおねがい

 

私も午後のために充電しますニコニコ