そうこうするうちに

お昼のパレード
NO LIMIT !
の時間が近づいてきた。

パレードルートの最後の方だと
待ち時間が長くなるので
スタート地点近くに行ってみた。
もちろん最前列は埋まっているけれど
背の低いの私でもみれる場所を探していると
ありました!
ベビーカーファミリーの後ろのポジへ。




パレードは
それこそ人気者のオンパレード。
キティちゃん
スヌーピー
ミニオン
セサミストリート
シング
マリオ
ポケモン

さすが世界の人気者たち。
何でもありか?
なんて正直な感想を吹き飛ばすあせる
パワー溢れるパレード。

ゲストの皆んなも
楽しむためにここに来た
若いパワーで大盛り上がり!
おばさん2人
そのお裾分けをいただきました。
映え写真もたくさん撮れた^_^

若いエネルギーを
たくさん浴びたせいか
どっと疲れが出まして
ここらで休憩が必要なアラカンあせるあせる

スウィーツで英気を養おう
と、お店を探すも
頭が働かず、
午前中に食べたレストランに
スウィーツがたくさんあったことを思い出し
またまたそこを目指しました。
きっと、USJファンには、
いい店知ってるでーって言われそうだけど、
アプリで探すのも面倒になったアラカンあせるあせる


甘いお菓子とコーヒーで
少し元気になった。
(でも、写真を撮ってなかった。やっぱりお疲れモードだったのだ。)

さて、
午後3時
いよいよハリドリこと

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

フライングダイナソーが休止期間の今、
USJで最も叫び声が響き渡るアトラクション。
連れの友達は、その迫力を前に諦め、
シングルライダー枠ではないけど
1人で挑む
孤高のアラカンここにあり!

・・・

ま、要は
ハリドリ(前向き)に
1人で乗った、
それだけのこと、ですあせる

ドリカムの大阪loverを聴きながら
わああーっ!て
滅多に出さない大声を出してきました。
そこまで怖いコースターではなかった気がするけど
(↑強気かっあせる

その後
ユニバーサルワンダーランドの
可愛らしいエリアを眺めつつ

モンスターライブロックンロールショー 

涼しいシアターで
ゆっくり休みながら
楽しいロックのショー
こちらも5月8日からいろいろ解禁になったようで
USJファンの皆さんにとっては
胸熱対象らしい

そのまま
ちょうど良い具合に始まる
ウォーターワールド

迫力満点です。
激しいアクションと
ド派手な演出
容赦ないびしょ濡れ具合(前列の方々)

アラカンおばさん
拍手喝采👏



凄かったねー
なんて会場を出てきたら
もう時間は午後6時

今日は営業時間が短くて
閉園は午後7時

そうそう
エクスプレスパスを一つ残してありました
アメージング・アドベンチャー・
スパイダーマン・ザ・ライド
タイトル長っ。

最後の最後に
スパイダーマンに会いにきました^_^




それまでのね、
アトラクションが刺激的だったから
ちょっとソフトに感じるくらい。

さてさて
楽しい時間はあっという間。
残してきた家族へのお土産を選んだりしながら
名残惜しくパークを後にしました。

後でスマホのアプリを確認したら
歩きも歩いたり
20,000歩‼️

天然温泉のあるホテルに泊まってよかった。
そんな疲れも癒せました。

なんたって
明日も大阪観光せなあかんもん。