とうとう行って参りました。

『綾小路きみまろ笑撃ライブ』


あれこれ推し活の終着点はきみまろか⁉️

ねえ。。。

いやはや、そうなっちゃうかもしれませんよ

先のことは分かりません😅

何たって
中高年のアイドルですから

今回は
お付き合いで見に行きましたけど
推しはきみまろ様となる日も来るかもしれません🤣

ほとんどが
人生の酸いも甘いも噛み分けた
60〜70代のお姉様お兄様方
そこに
50代のひよっこも元気よく参戦しておりまして
客席で高く掲げて大きく振られる
(アイドルのライブじゃ注意レベル)
5枚並んだ手作りの応援うちわ

き・み・ま・ろ・❤️

かな?😊


それにしても
コンプライアンスの厳しいこのご時世、
もしやきみまろのトークもソフトになっているかもね
それはちょっとつまらないんじゃない?

なんて、
会場に向かう道すがら
そんな話をしましたけれども

心配無用

きみまろさんの口から
音楽のようにこぼれ落ちる
自由自在、臨機応変
キレッキレのトーク
あまりのキレの良さに
そこまで言う?くらいのネタでも
大爆笑の渦

それにしても
腰を後ろに落として真似る
シニアのお姉様方の歩き方

良く似てるわー

ああいうおばあちゃん
そこらじゅうにいるわー

毒舌きみまろ様も
御歳72を迎えたそうで
衰えを感じるとのこと

えっ
そうは見えませんけど

これからも
楽しいトークで
中高年の心を
楽しく明るくさせてほしいと
切に願って
会場を後にした次第です。

笑いジワが生えた💦