禁パチ宣言をしてから

1年と半年。

一緒に頑張りたいと

同じようにギャンブル依存、

借金に苦しんでいる方達を

フォロー指せて頂き

私も力をたくさんもらってきました。


見させてもらっていると

皆さん、本当に本当に頑張っている

苦しみながらも前に進んでいて。


多分、普通に平和に暮らしている人より

何倍も何倍も。



バカなことをしていたと気付いて

失った時間やお金

後悔、信用、虚しさ

取り戻したいからなのかもしれない



新しい趣味を始めるために習い事をしたり、

資格を取るために勉強をしていたり、

GAに通って自分を見つめ直したり、

借金を返すために毎日戦っていたり。


頑張っている人がどんなに多いことか。。

依存症じゃない人より

優秀な人材しかいないんじゃないか!?

尊敬しかない



私も怖いながらも動こうかな、

漢検受けてみようかなとか

昔やっていた書道をまた始めようかな

なんて思っています(#^^#)


バカなことをしても

気付いてやめれば

その瞬間から

必ず取り返せます


やめられずに

まだまだ苦しんでいる人がたくさんいる

それが苦しい。

私も苦しかったから

苦しさが分かるから。

諦めないで欲しい

頑張って欲しい



とりあえず、マジでパチ屋なくなれ!!



パチンコから開放された幸せを

少しでも、、

伝えて行きたいです