3月返済分

銀行借り入れ 9000円(内利息2600円)

A社リボ払い 16300円(内利息300円)

B社リボ払い 53000円(内利息1650円)

         計74300円

プラス楽天カード 35000円


残高

銀行  25.6万円

A社  完済♡

B社  9.5万円   計35.1万円

プラス楽天カード分      15.7万円(分割3回払い)


やっと♡

A社完済です〜(≧∇≦)

応援してくれた皆様、

本当にありがとうございます!!


しかし、、

楽天カード増えましたよね。

他人事のように言ってみる(笑)


一回払いでとっとと払い終える

「つもり」だったんですが(ToT)


スーパーセールでポイントアップのために

色々買って、、

ふるさと納税をついでにして、、

ずっと欲しかったスマホが入るポシェット

ポイントめっちゃ付く!!

と買っちゃって、、


あっという間にこの金額です。。

一回払い無理だし


残高増えてんじゃん、アホー!!


言い訳をさせてもらえれば

スマホポシェットは

本当にずっと欲しかった物で、、

すべての借金終わらせてから使うんだ!という

モチベのために買いました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


うん、頑張る♪

早く使いたいし!



B社もあと2回で完済予定です。

銀行借り入れ分はまだまだですが、


8年以上払い続けたA社の借金が終わり

今年はいい春になった〜♪



パチンコやめて本当に良かったです(*^^*)

来月も禁パチ頑張りましょう♪