私にはありがたいことに

保育園の年代から仲良くしてくれている

大切な幼馴染みがいます♡


悩みがあれば聞いてくれ

愚痴を言い合い、

お互いに家庭を持った今でも

電話で

私との時間を取ってくれる

大切な友達。


愚痴を言うのは私の方が多いですが(笑)


とても大切な暖かい友達です。

私の人生がこじれなかったのは

この友人のおかげがとても大きい


本当に根気よく

アホな私に寄り添ってくれました。


失いたくなかったからこそ

パチンコの借金のこと、

やめられなかった悩みは話せてはいませんが。。

気付いていたのでは

とは思います。


だって、

パチンコしてる時の

言い訳がおかしいですもんね。

働いてるのに

ご飯行くお金ないとか

ドタキャンしたりとか。


でも否定も疑いもせず

そばにいてくれました。

親より私を信じてくれました。


今も

なんなら旦那より寄り添ってくれる



本当ありがとう♡


絶対、恩返ししたい1人です