禁パチ1年達成してます〜!

記念にブログ更新しようかと思ったんですが、、

1年達成!というタイトルで書くのが

なんか照れ臭くてやめました(#^^#)


何に照れてるのか

私も分かりませんが(笑)



1月の支払いをするために

今月の給料を仕分けしていました。

リボ払いしていたA社の残高が

今月分終わると

約56000円になるじゃないの!!

やっと終わりが見えてきました♡


幸せ過ぎる〜(*゚∀゚)

終わった後の事を考えると楽し過ぎる。

ウキウキ♪♪

これが、最近の気分です♪


パチンコをやめて1年。


パチンコへ行かなきゃという焦り、

イライラ、

お金が消える悲しさ、

恥ずかしさ、

後ろめたさ、

苦しさ、

後悔、

絶望感。。

脳の中からパチンコという

真っ黒な感情が減った分、

そこに

今度は幸せや楽しさが入ってきました♡


他にも支払いはまだありますが

借金がいつか終わり

頭の中から借金が消える時、

さらなる幸せな気持ちがやってきてくれるはず!

もっともっと毎日が楽しくなるはず!

覚醒しちゃって

超大物になるかもしれない(笑)


去年、苦しくても

パチンコをやめれば必ず幸せがやってくる

と信じ続けて良かった。


A社の支払いが終わる2ヶ月後、

きっと気持ちが軽くなる♡

楽しみに過ごそうと思います(о´∀`о)