6月返済分

銀行借り入れ 5000円(内利息2500円)

リボ払いA社 35000円(内利息3800円)

    B社 14000円(利息4000円)


残高 

銀行 29.7万円

A社 27.9万円

B社 28.8万円   合計86.5万円


先月から減ってるのか

まだ確認はしていませんが、

多分あまり減ってないな(●´ϖ`●)


一時は80万あったA社の残高は

1年でここまで減った♪

利息も9000円くらいだったと思う。

他はあまり減ってないけど…


来月は今より働ける会社へ

転職します。

もっと返済額を増やせる♡

もっと早くこうしていればとも思うけど

育児や家事でいっぱいいっぱいだったし

今のタイミングがベストだったんだ!


すごい給料がいい会社が見つかった〜


とはいえ

それまではまだ苦しいのです(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


さっき買い物行く途中で

パチ屋を見て…

「増えないかなぁ」

なんて、バカなことを考えた


でも

もう実際行こうとは思えない

あそこはお金が増える場所じゃない(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

時間を無駄に使い、

財布が空になり、

気持ちと命を削られる場所。


ネットで見たら

勝ってるのは2割なんだって。

その2割を見かけて

羨ましいな

ああなりたいな♪

と、騙されてしまうけど


いっぱい玉持ってる人だって

負けてる可能性大!!

その証拠に羨ましいくらい玉持ってても

躍起になって台を回している

負けてるとやめられませんよね。

私がそうだったし(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


梅雨ですね。

雨が降ると

農家の人がたくさん来るから

パチンコ屋さんは出さなくなるとか。。

農家の人、行っちゃダメ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

ていうか、

みんな行っちゃダメ〜!!!!


7月も気を抜かずに頑張りましょう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧