だいぶ気にならなくなってきた

パチンコ屋の存在。


前を通った時

やたらと登りがたっていたので

目に入った

〈パチンコファン感謝デー〉


あー、そんなのもあったなぁ…


前を走っていた車は

駐車場へ入って行く

「やめた方がいいよ〜!」

と、心の中でつぶやく



そんな私も

前までは釣られて行っていた

パチンコファン感謝デー

いい事ありそうな気がするんですよね笑

多分みんなそうなんだろう。。

駐車場にはすごい数の車。


でもはっきり言って

パチ屋は感謝などしていない!!

あの当たらない

つまらない

くじ引きを餌に

さらに客から回収できるぜ!

とニヤニヤしている


…そうか!

〈回収させてくれてありがとうデー〉

ということですね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


そんな手には乗らないぞ♪

パチンコ屋に感謝されるなんて

冗談じゃないッス(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


行かなきゃ良かったと

後悔する場所には

もう行かないんだ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

毎日自分を大切にしてあげよう!!