5月返済

銀行 5000円

A社 35000円

B社 17000円


支払い後の残高

銀行 29万円

A社 31万円

B社 28.5万円  計88.5万円  



減ってないどころか増えました(T_T)

返す分より多く使えば

増える!!

当たり前ですね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


破棄すると宣言したB社のカード…

なかなか吐き出来ず

何度か使ってしまいました


ダメな私。。

これじゃいけないと

1週間ほど前にやっと破棄(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)


ほっとしたというのと

もうカードはないという不安と…

でも現金生活を頑張るしかない

返済を少しでも増やすため

仕事も変えようと思っている(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



5月の1ヶ月は

パチンコ欲はだいぶ落ち着いた

でも波は2回ほどあり


たまにはやってもいいんじゃない?

と心の中が言う

たまにはいいのかな。

…なんか正しいような気がしてくる

千円ならいいよ、と


この気持ちとの戦いが苦しかった


なんでやめたのか

やめなければいけなかったのか

あんなにやめたかったのに!

忘れかけてきている


やりたいことも少しずつ

見つけられるようになった

日常の幸せも

感じられるようになった


取り返さなきゃと

焦って

時間もなくて

情けない気持ちにならなくてもいい

幸せ


それなのに

パチンコの悪魔はやってくるんだ

まだまだ暇な時間は油断出来ない


あんなところには戻らないと

覚悟して始めたブログ。

初心に返って頑張らねば(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)