今年ももう3ヶ月終わり。

早い…


天気がいい♪

そして仕事は休み、

テンション上がる!


パチンコ行きたい♪

…と久しぶりに思ってしまいました。


冷静に家の事を片付けて!

絶対、行かない!

大丈夫、大丈夫!!

1年後の幸せを思い出せー♪

自分に言い聞かせ、、不安は忘れて、、

美味しいラーメンでも食べに行こー(*‘ω‘ *)

うん、大丈夫。




待望の!!

再就職手当てが入りました♪

なので3月は少し多めに返済できた。

本当はもっと返したかったけど

何かと出費があり

予定より少なくなってしまいました(T_T)


3月返済分 計13.7万円

銀行借り入れ 25000円(内利息2500円)

リボ払い A社 35000円(内利息5100円)

     B社 67000円(内利息4000円)


返済後残高 銀行 27.5万円

      A社 37.1万円

      B社 23万円   合計87.6万円

            (2月時点の残高98.1万円)


A社の利息が150円増えたよ。

なんで?!

残高が減れば利息も減っていくと思ってたから

ちょっとショック💦



カードでの後払いに

慣れてしまっていたことに

最近、気付く…☆


カード払いにした方がその時は楽。

一括で払えればいいけど

結局、返済で苦しむ。。

利息が恐ろしい事にもなる。


浅はかな今までの私。

情けない(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


●必要か考えてから買う。

●カードは使わない(破棄しようかな)

ついポチっと通販で買ってしまうけど

今年は服を買わないと決めた!!

返済第一!!



♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

4月もコツコツ頑張ります♪

桜まつり行きたいなぁ♡