禁パチ&禁酒9日目♪


10日目が見えてきました〜!ワーイ(^O^)

心の中は必死で

ゼーゼー息切れしている感じですが。

でも負けない!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



最後にパチンコ屋へ行った日…

収支も気持ちもかなりの凹み状態で

それでもやめられず、、

放心状態を隠しながら台を渡り歩いたけど

やっぱりダメで。。


身も心も財布もボロボロな私。

帰ろうとドアを出る瞬間!


店員さんに

「ありがとうございました!」

と言われました(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



全身固まるんじゃないかと思うほどの屈辱(T_T)


そう、

店員さん達は分かってるんです。

客はみんな依存症だって。


本当に

情けない気持ち。

悔しい気持ち。

はずかしい気持ち。

忘れません



店員さんからしたら

「たくさん負けてくれてありがとうございました」

ですよね。

「またお金持ってきて負けて下さい♡」

だよね!!


もっと言えば

「借金しようがうちらには関係ないので」

かな。






店員さん

こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)


それがきっかけで

「もう絶対行かない」と

覚悟が出来ました。



依存症ですが、何か?

人生はまだまだ続く

このまま終わらせない

学んだらひっくり返す!!



昨日のお昼はスシローに行きました♪

今日も頑張る(●´ϖ`●)