禁パチ&禁酒8日目♪


家に1人…まだまだ再発に不安アリ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

頭は

「パチンコ行ってもどうせ勝てないよ!」

って言ってるのに、、

なんで行きたくなるんでしょうね。


今日も外出する時は

財布にお金を入れない予定です(^o^;)



やめよう、やめようと思っていると

本当に苦しいし、結局やめられない。

苦しくて苦しくて、助けてほしいと

色々本も読んだ。


やめ方は人それぞれだと思うけど、

やめた後の未来を考えて

めっちゃワクワクすることが出来れば出来るほど

実現に近付く気がするこの頃。



私の場合

☆借金返し終わる→お金に困らないし毎月給料を全部好きな事に使える♡

☆精神的に追われる事がない→心が安定する♡

☆美味しいもの食べる→毎日幸せ♡

☆旅行に行く→めっちゃ楽しい♡

☆お酒やめる→毎日スッキリ、痩せる、ぐっすり眠れる♡


いい事ばっかりだー(*^^*)

おい!自分!!

パチンコなんかやってられんよ!!!!



禁パチアプリの計算によると2万円の節約!

そのお金で今日は美味しいお昼を食べる♪

さっき子育ての本も買っちゃった♪


少し自由になれてる気がする(⌒▽⌒)

幸せになるんだ♪

家族も幸せにするんだ♪♪