なんとか続いてます。


気持に波があって2日目が1番やばかった。

今日は勝てるかもしれないし。

少しくらいならいいんじゃないか。

1000円だけなら。

次の予定まで時間あるからそれまで。

いくらでも行く理由が出てきて(^o^;)



今日も時間があるし、不安だったけどそうでもない。


2日目に行きたい気持ちと戦いに戦い

必死に出した結論。


行きたい気持ちと戦いながら買い物に行かなければならない時は現金を持たない!

持つのはクレジットカード(キャッシュ機能無し)のみ。

クレカの支払いは少し増えてしまうけど、パチンコ行くよりマシ。

行きたくても行けない、これが1番。


パチンコやって幸せに暮らしてる人はいない。

行くとまた必ずマイナスが増える!


借金返して普通に暮らしたい。

幸せな将来を夢見て頑張るんだ。