おヒゲが白髪?ストレスかしら? | わんぱくぅちゃん

わんぱくぅちゃん

これがポメラニアン?上品で可愛いポメラニアンに憧れて飼った犬の現実は、でかい!うるさい!わんぱくぅ!

一ヶ月もご無沙汰してしまいました苦笑・・・汗


すっかり寒い冬から、暖かい春になりましたね桜**桜

今年は花粉も少なく、例年よりは過ごしやすいのですが、

やはり、今が一番つらい時期風邪

マスクと薬づけで、なんとか毎日乗り切っておりますマスク


くぅは相変わらず、元気です!!11


わんぱくぅちゃん

あれ!?


わんぱくぅちゃん

あ~~泣!! くぅちゃん、何してるのうっ‥うーんはてなマークはてなマークはてなマーク


テーブルに置いてあった、お兄ちゃんのミルク飲んじゃったのね~あせる

相変わらず、食いしん坊です困った


お久しぶりだっていうのに、お顔も出さないで、失礼ねふきだし<怒>


わんぱくぅちゃん

あれれ!?

今度は、お鼻に何か付いてるよ!


わんぱくぅちゃん

仕返し!?にお兄ちゃんがマシュマロ付けたのね…汗


わんぱくぅちゃん
取れない、取れない汗

お鼻が長いから、見えるんだけどね~、取れない笑


わんぱくぅちゃん

舐めても、取れないね~笑


わんぱくぅちゃん
はいはい、取ってあげるよぉ~


わんぱくぅちゃん

やっと、すっきりしたね~顔


ところで、これ↓ よ~く見て下さいビックリマーク
わんぱくぅちゃん

最近、くぅのおヒゲに白髪(白髭)?が生えているんです。

(わかるかな?左右1本ずつ生えてるんですあせる)


わんぱくぅちゃん

2月にトリミングに行く前までは、たしかに全て黒ヒゲでした。


トリミングの時、おヒゲを切ってもらったので、白髪(白髭)が生えたのは、

トリミング後という事になります。


年齢を重ねると白髭になったりするのでしょうか??

(くぅは2歳なので、若白髪??


それともストレスで白髪(白髭)になっちゃったの~??

人一倍、じゃなくて犬一倍 人見知りで、臆病者だから、

一年ぶりのトリミングがよっぽど辛かったのかしら~!?3あせる


ストレスだとしたら、ちょっと心配だわぁあせる


くぅちゃん!?

わんぱくぅちゃん

あら~寝ちゃった…

最近、すっかりベッドでくつろぐようになった、くぅですZZZ

心配いらないってことかな…わはは


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村