​初めまして!レオです🐶🌟


お久しぶりです☺️

体調も落ち着いていて

慌ただしく生活してます🤣✨


5月2日にチワワ♂のレオ君をお迎えしました🐶💕


保護センターからお迎えです✨

レオは今5歳10ヶ月☺️💞

とてもいい子です💜

家族みんなでメロメロ😍


2年前に先住犬が虹の橋を渡ってから

しばらくはペットを飼うと言う話も

出なかったけど、

最近5年生になった息子が兄弟が欲しい!

と言い出して💦


ママはもう赤ちゃんが産めない事を説明したら

犬を飼いたい!弟みたいに可愛がる!!

と言い出して、

家族で話し合い、まずは保護センターを調べて

そこで家族を待ってる子の中から

お迎えすることになりました😌💕


毎日インスタライブをしてる保護センターで

毎日見てたら、

4月26日にドストライクな子が入園!!

それがレオ君🐶💕

家族に相談して

4月28日に保護センターに連絡をして

5月2日にうちにお迎えする事が

決まりました😆✨


今は毎日レオ中心の生活で

楽しく過ごしてます😊❣️


これからはブログにちょこちょこ

アップしていくと思うので

宜しくお願いします🙇‍♀️💕



読んでいただきありがとうございます♪