7月11日(月)

 

旦那と朝一で検査結果を聞きに行ったびっくりマーク

診察室に呼ばれるのは早いにっこり

一人で診察室に入り椅子に座るとすぐ

 

「ガン細胞が少しだけど見つかりました。

後、子宮内膜異型増殖症もあります。

二人目を望むならホルモン療法も出来るけど、

後々子宮は摘出しないといけない。」

と言われたガーンガーン

 

二人目が出来たらそれは嬉しかったけど

それよりも、早くガンを取りたいと思った!!

 

「旦那さんと相談して、次の診察日までに答えを出してください。」

と言われて、この日は終わり!

 

旦那に話したら、

「後々取るのであれば、早い方がいいびっくりマーク

と言ってくれたにっこり

 

家に帰って私の親にも話したら

「早く取って!!

と言われたアセアセ

 

みんな私と同じ考えでよかったにっこり

 

 

続く...

 

読んで頂きありがとうございますおねがい飛び出すハート