義妹が先日結婚して、秋頃に結婚式をすると連絡がきた飛び出すハート


結婚式なんて何年振りだろ…

コロナも挟んだからもはや最後がいつかも思い出せないおばけ


義妹の結婚式って何着てけば良いのかしら…

まぁ普通にパーティードレス的なものでいいんだろうけど👗



義妹ちゃんはとても出来る子で気遣いが半端ないキラキラ

私の実家の方の事まで色々と考えてくれて、仲良くしてくれるので本当に良い子だな〜といつも思うニコニコ

そしてサバサバ系なので私もとても付き合いやすくて助かっています拍手




結婚も結婚式もとても嬉しいし、楽しみラブラブ

だが自慢の義妹の結婚式にこのわがままボディで参加するわけにはいかない炎

痩せなくては‼️‼️‼️



ここ数年、私自身も幸せ太り〜花と締まりのない甘々な生活を送っていたら、あっという間に巨大化した🐷

秘めていたポテンシャルもさらに開花して、こんなに大きくなれるのねと自分でも驚く不安



夫も毎年大きくなってる…笑

来たる日に向けて頑張るぞーーーー炎炎炎

たぶん……{emoji:596_char4.png.悲しい}